『逆光時について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 A100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A100の価格比較
  • A100の中古価格比較
  • A100の買取価格
  • A100のスペック・仕様
  • A100のレビュー
  • A100のクチコミ
  • A100の画像・動画
  • A100のピックアップリスト
  • A100のオークション

A100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • A100の価格比較
  • A100の中古価格比較
  • A100の買取価格
  • A100のスペック・仕様
  • A100のレビュー
  • A100のクチコミ
  • A100の画像・動画
  • A100のピックアップリスト
  • A100のオークション

『逆光時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A100」のクチコミ掲示板に
A100を新規書き込みA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

逆光時について

2009/05/14 00:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > A100

スレ主 kawapkawapさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

動画イメージ

私も2週間前くらいに10,000円で購入しました。
この画素数でこの値段なら文句無しと喜んでいたのですが・・。

先日動画を初めて撮ってみました。
添付の画像データを見て頂くと分かると思いますが
ピンクの画面で、変に画像も乱れる(縦線が入るなど)に
なってしまいます。
たぶん逆光になっていたのだと思いますが、あまりにも
ピンクなのでびっくりです。

これって正常なのでしょうか? それともお店に見てもらった
方が良いのでしょうか?
素人質問で申し訳ないですがお教えください。 

ちなみに写真撮るときも液晶画面ではピンク色で表示されて
しまいますが、撮影された画像見るとピンクは入っていません。
これも気持ち悪いですが・・・^^;


宜しくお願い致します。

書込番号:9539985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/14 10:25(1年以上前)

スミアと言う現象で故障ではありません。
検索して見て下さい。
センサーにCCDを使っている機種では多かれ少なかれ出ます。
高画素数になった昨今は出やすい機種が増えたように思います。

書込番号:9541192

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kawapkawapさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/15 00:06(1年以上前)

花とオジさん、ありがとうございました。

不具合でないと分かり安心しました。
あとは腕次第って事ですね。
うまく付き合えるよう勉強してみます。

本当にありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:9544667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/15 00:12(1年以上前)

腕にはあまり関係ありませんが、構図によって軽減させる事はできると思います。
要は強い光源に向けなければいいのですが、それでは撮りたい写真が撮れない事もあるでしょうし・・・。
まぁ、静止画の場合は移りこみませんし、動画の場合は諦めが肝心かと・・・。

書込番号:9544704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コダックコンデジでも高いのでこれ買いました(笑) 2 2024/05/19 11:00:17
個人用 0 2009/10/17 1:53:54
買い直します(涙) 4 2009/10/10 17:52:41
ノイズは少ないですね 3 2009/09/28 14:00:00
動画の音割れ 3 2009/09/15 1:45:20
freezeしてしまうのです 5 2009/12/26 13:46:11
DMC-FS3 4 2009/08/16 0:49:40
安いですね 5 2009/06/23 17:14:23
購入検討中です 7 2009/08/28 1:29:14
仕方がないです。 4 2009/06/17 8:48:55

「富士フイルム > A100」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A100
富士フイルム

A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

A100をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング