『同メーカーLVW-223と』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 発売

DXRW250

デジタル放送1番組/アナログ放送1番組の2番組同時録画に対応したHDD搭載VHS一体型DVDレコーダー(250GB)。価格はオ−プン

最安価格(税込):

¥119,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,980¥119,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DXRW250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXRW250の価格比較
  • DXRW250のスペック・仕様
  • DXRW250のレビュー
  • DXRW250のクチコミ
  • DXRW250の画像・動画
  • DXRW250のピックアップリスト
  • DXRW250のオークション

DXRW250DXアンテナ

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月10日

  • DXRW250の価格比較
  • DXRW250のスペック・仕様
  • DXRW250のレビュー
  • DXRW250のクチコミ
  • DXRW250の画像・動画
  • DXRW250のピックアップリスト
  • DXRW250のオークション

『同メーカーLVW-223と』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXRW250」のクチコミ掲示板に
DXRW250を新規書き込みDXRW250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

同メーカーLVW-223と

2010/01/05 21:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXRW250

クチコミ投稿数:11件

同メーカーLVW-223と接続して、使えますでしょうか?

素人ですいません・・・。

書込番号:10738110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/05 21:20(1年以上前)

そのテレビはもちろんのこと
どんなテレビでも普通に使えます
逆にいえば使えないって方が不思議です

ただDXアンテナのテレビやレコの場合
他のメーカーにあるリンク機能に該当する機能はないから
リンク機能は期待しないほうがいいです

この機種の取説は未確認だけど
アンテナコードはおそらくついてるだろうけど
テレビとの接続に使うHDMIケーブルは
絶対に忘れずに買ってください

書込番号:10738178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/05 21:21(1年以上前)

同メーカーに限らず、TVと接続して使う物ですから心配要らないですよ。

書込番号:10738182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/05 21:23(1年以上前)

こんばんは、普通に使えますHDMIで接続も可能ですがリンク機能は電源連動のみ。
アナログ、地デジ、BS、CSが楽しめ、レコのリモコンでテレビの操作が出来ます。

書込番号:10738194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/05 21:30(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました、気になっていた事が解決いたしました。

もう一つついでに・・・

自宅リビングで使っているソニー製のHDD/DVDは、チャプターの編集やチャプター削除等の機能がありますが、本機はそういう機能はあるのでしょうか?実際ご使用になられている方等、お分かりになる方よろしくお願い致します。

書込番号:10738246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/05 21:47(1年以上前)

編集機能は部分削除とチャップター打ちと消去(一括ではなくその都度)とタイトル編集です。
オートチャップターはアナログのみで作動、地デジとか等間隔(5〜30分)か無しが選択出来ます。

書込番号:10738349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/05 21:49(1年以上前)

資料(クリックで拡大)

この機種のほぼ同型である
三菱DVR-DS120(VHSなし)の取説があったので確認したところ
チャプターマークの追加・削除と不要部分の消去(A-B消去)はあるけど
チャプターそのものの削除って機能はありません

一応この機種の取説は
フナイのサイトからダウンロードできるので確認してみてください
http://www.funai-service.co.jp/customersupport/description/search/d/d.html

書込番号:10738372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/05 21:57(1年以上前)

王子様補足有り難う御座います、ビクターDR-HX250と同じだと思ってましたすみません。

書込番号:10738431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/05 22:48(1年以上前)

皆様お忙しい中ご回答誠にありがとうございました。

一つ一つの回答、とても参考になりました。

また、取説リンクを貼っていただいたのは大変わかり易かったです。

大変お世話になりました。

書込番号:10738805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXRW250
DXアンテナ

DXRW250

最安価格(税込):¥119,980発売日:2009年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

DXRW250をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング