『SP-590UZ新製品レビュー』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

CAMEDIA SP-590UZ

光学26倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/HDMI端子を備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:340枚 CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

CAMEDIA SP-590UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

『SP-590UZ新製品レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-590UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-590UZを新規書き込みCAMEDIA SP-590UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

SP-590UZ新製品レビュー

2009/05/19 01:50(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/05/19/10862.html

デジカメWatchSP-590UZ新製品レビューです。
江戸東京建物園みたいです…

書込番号:9567320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/19 06:45(1年以上前)

ねねここさん おはようございます。
参考になりました。ありがとうございました。
ズームスピードも速くなったのが快適そうですね。

画像もシャープになったらしいですが、記録形式はJPEGのみに簡略化され、
アクセサリーシューも省略たのが残念ですね。

細かいところでは、HDIMミニ端子
になっていますね・・・細かいですが・・・(^^)

書込番号:9567680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/19 07:10(1年以上前)

デザインも気に入り、多機能でかなりの望遠撮影もできるので、4月に48000円で購入し、車に常備して全域スナップ用として楽しんでいます。テレコンも購入して1000ミリを超える望遠も実現はしているのですが、鳥などの動体撮影はかなり厳しいですね。腕が悪いのでしょうが、動体はやはり一眼に任せるしかなさそうです。ジッとしてくれていれば良いのですが、そうはいきませんしね。

それにしても短期間でのこの値下がりは腹立たしいですね。一眼もオリンパスファンなんですが、ユーザーをバカにしているとしか思えません。デジ物は値下がりが激しいのはわかっていますが、この機種の値下がり率は本当にスゴイです。ここまで安くなると途中でドナドナする気もなくなりますので、どうなっても良いので使い倒すしかありません。

最初から安くしておけ・・・ですね。きっと私以外にも同様の方々がおられると思い、我慢しつつも遂に言ってしまいました。あーサッパリしました。今後ともオリンパスファンの皆様よろしくお願いします。

書込番号:9567733

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/19 09:40(1年以上前)

>我慢しつつも遂に言ってしまいました。あーサッパリしました。

我慢は身体に悪いようですから、思い切って言って良かったのではないでしょうか?
デジカメの価格は右下がりが普通ですから、今後は価格を見ないようにしましょう!

書込番号:9568149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/05/19 11:16(1年以上前)

アクセサリーシューはやや残念ですが、グリップがしっくりするのはオリンパスらしいです。
価格は、問屋さんや販売店が儲けをどのくらい取るかで違いますので仕方ないでしょうね。オリンパスの卸値的に企業努力はしてる気もします。
どちらにしても自分が満足すれば価値はあると思います(^^;…

書込番号:9568442

ナイスクチコミ!0


Attestorさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/19 13:47(1年以上前)

ズーム比を拡大強化したら、そこで合焦時の速度や確度が重要と思うが、わざわざ お触りしていない感じ。

 サブタイトルに [高速化]と ベタ褒めなので 喜び勇んで記事読むと、内容は 電源スイッチON→撮影可能化時間の話、それもSP570の2.2秒が1.6秒になっただけなのに、古い機種SP550の2.7秒を引用し、2.7秒を わざわざ 3秒近くと意識的に増大表現した上で、比較し 立派立派と自己陶酔してるようだ。

 グルメでも 泊まりでも またカメラでも、この種の記事は協賛金次第で内容シャジ加減する傾向が最近特に多い気がするのは僻目だろうか。

書込番号:9569000

ナイスクチコミ!2


Attestorさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 08:51(1年以上前)

 古事記 日本書紀 仕入れの序に、特選街6月号をチラリ立ち読みしたら、SP-590UZは
[ズーム望遠側ではAFによるピント合わせに迷いが多くなり 撮影に不安を感じる場面が少なくなかった]
のような主旨の記事があったようだ。
 こちらの 低俗風多刊雑誌への 防戦広告宣伝費の支出が皆無だったのかも。

 真実は 高額支出 真の購入者のみが知っている。
 命の沙汰も金次第、ご用心 ご用心。

書込番号:9573524

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-590UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-590UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

CAMEDIA SP-590UZをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング