『acerX193HQ AをWindows10で使用する方法について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 9日 登録

X193HQAbmd [18.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 X193HQAbmd [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X193HQAbmd [18.5インチ]の価格比較
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のスペック・仕様
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のレビュー
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のクチコミ
  • X193HQAbmd [18.5インチ]の画像・動画
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のピックアップリスト
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のオークション

X193HQAbmd [18.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 9日

  • X193HQAbmd [18.5インチ]の価格比較
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のスペック・仕様
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のレビュー
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のクチコミ
  • X193HQAbmd [18.5インチ]の画像・動画
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のピックアップリスト
  • X193HQAbmd [18.5インチ]のオークション

『acerX193HQ AをWindows10で使用する方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X193HQAbmd [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
X193HQAbmd [18.5インチ]を新規書き込みX193HQAbmd [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > X193HQAbmd [18.5インチ]

クチコミ投稿数:7件

デスクトップPC(NEC製)はWindows7よりWindows10にアップグレードしました。

現在使用中のディスプレイが異常なので代替え品として、Acer X193HQ A(中古)を購入しましたが、
標準のドライバーがWindows7 となっているようです。

Windows10で使用するための方法について、どなたかお教えください。

書込番号:20149612

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/08/28 01:00(1年以上前)

本来、液晶ディスプレイはOSに無関係なので、ケーブルを接続すれば映ると思います。

書込番号:20149649

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/28 01:19(1年以上前)

モニターの方は表示されるだけなので問題はありません。
そのNECのPCの方のドライバをWindows10用にすれば解決するかと思います。
NECのPCの型番は何でしょうか?

※以前のEP-708Aの件は解決されましたか?

書込番号:20149674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/08/29 00:41(1年以上前)

>キハ65さん

今回は本当にありがとうございました。

入荷したディスプレイの型番の取扱説明書の通り組んでみましたが、ディスプレイは全く表示しなかったので自分なりに、OSの問題かと思いました。

「OSは関係ない」とのご教示でしたので、いろいろ試してみました結果は正常に動作するようになりました。
ご教示を信じた結果で、有難うございました。

初めは、メーカーサイトを随分チェックしましたが参考になる情報は無く、「これは安物買いの銭失い」をしたかな、と思いつつ、念のためこの様なお尋ねをいたしました。

原因は、取説にあった、PCからのケーブルを2本繋いだ事にありました。

従来は、D-Subケーブルのみで接続しておりましたので、今回、初めはD-Subケーブルのみで行いNG、次は取説の指示でDVIケーブルとD-Subケーブルを接続しましたが、この接続でNG、
其の後DVIケーブルのみ接続しましたところOKとなりました。

今回は初めての経験、一つ良い経験をしました。

このサイトがあって本当にありがたく思いました。

書込番号:20152507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/08/29 00:54(1年以上前)

>kokonoe_hさん

お世話になります。

「キハ65さん」に返信いたしましたように、皆様のお知恵で使用できるようになりました。

本当にありがとうございました。

なお、自治会関連の資料(A4版で約400枚)は全てPDFに変換、デジタル化することが出来ました。

皆様のご教示誠にありがとうございました。

今回を含め、このサイトの有り難さを心から感じております。

自分なりに調べた上、どうにもならない時は、また、ご指導をお願い致しますので宜しくお願いいたします。

書込番号:20152530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > X193HQAbmd [18.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
acerX193HQ AをWindows10で使用する方法について 4 2016/08/29 0:54:50
私も買いました 0 2009/04/30 19:55:40
買いました 3 2009/07/10 14:03:56

「Acer > X193HQAbmd [18.5インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X193HQAbmd [18.5インチ]
Acer

X193HQAbmd [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 9日

X193HQAbmd [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング