『猫撮り用に買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥23,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (72製品)


価格帯:¥23,990¥32,780 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥23,990 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『猫撮り用に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

猫撮り用に買いました。

2010/11/14 12:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ペロン

いらっしゃいませ〜

ちょこっとペロン

青い瞳が魅力的です。

以前は鳥ばかり撮っていたのですが、公園で猫を撮ることが多くなったのでこのレンズの購入に踏み切りました。
背景が良くボケてくれて大変満足しています。
使ってみて、まだ2日なのでまだまだこのレンズの性能や良さを引き出せてませんので参考になるかわかりませんが、ゴミ捨て場の猫の画像を貼っていきます。

書込番号:12214166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/14 12:26(1年以上前)

良い単焦点レンズをご購入されましたね。^^

作例を拝見しました。
すでにこのレンズのポテンシャルが活かされた、とても良い写真だと思います♪

素敵なカメラライフをエンジョイなさってください♪

書込番号:12214261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/14 14:10(1年以上前)

ゴミ捨て場にこんなかわいい猫ちゃんいるんですね ^^

書込番号:12214688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/14 22:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私は犬用に買ったんですが朝晩の暗い場面ではあまり役に立たず
昼間近くのノラを撮ってます・・・いい感じですがノラは警戒心が強くてなかなか近づけません
餌付けするわけにも行かないし・動きが早くてなかなか写せませんがよさそうなのを3枚見てやってください

書込番号:12217226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 23:52(1年以上前)

安達功太さん

写真を褒めていただきありがとうございます^^。

Modulation Transfer Functionさん

こんなにかわいいのに捨て猫になってしまったのが、不思議です。 

犬養_啓さん

素敵な写真ですね。^^

警戒していると撮るの難しいですよね、ここの猫は缶詰が置いてあったので、たぶん餌付けされてるのかなと思って
パンをあげて警戒を解こうと思ったのですが、やっぱりあげない方が良いですかね?

皆さんレスありがとうございます。

書込番号:12217914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6323件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥23,990発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング