『ラインは動画ごとに設定できる?』のクチコミ掲示板

2009年 3月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学3倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FS10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

『ラインは動画ごとに設定できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FS10を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインは動画ごとに設定できる?

2010/01/22 09:30(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

スレ主 cornzさん
クチコミ投稿数:3件

ライン表示機能について、知りたいことがあります。
撮影した動画にライン位置を設定した時に、そのラインは動画ごとに設定保存されるのでしょうか。
それともラインの位置はカメラ側で固定なのでしょうか。

もし動画ごとにライン位置を保存できないのであれば、撮り貯めた動画を液晶で見るたびにラインを移動しなくちゃいけなくなって、面倒ですよね。
使ったことがある人、教えてください。

書込番号:10821315

ナイスクチコミ!0


返信する
crenshawさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/25 17:09(1年以上前)

こんにちは。EX-FS10S使っています。

 動画に表示されるラインですが、実際の動画にラインが書き込まれているわけではなく、カメラのディスプレイ上に、ライン表示されているだけです。だから、動画が変わると、同じカメラ位置でない限り、位置変更しなければなりません。

面倒といえば、面倒ですが、ラインを動かすのは、簡単です。Vラインでいえば、Vの起点で、動画を移動するだけなので、アドレスがほぼ同じであれば、Vラインの角度を変える必要がないので、起点を少し動かすだけで、簡単に合わせることができますよ。σ(^^)は、再生モードで、Vラインが表示されている状態であれば、

 1:BSボタンを押す。
 2:SET周辺の左右上下キーで、ボールの下にVの機転を合わせる。
 3:BSボタンで再生開始。

 と、ここまで、数秒で終了します。起点は、初めから右下に表示されてますので、いろいろ撮影しても、動かす範囲が少ない感じなので、面倒だと感じたことはないですね。


参考までに、実際の使い方をブログに乗せてますので紹介しておきます。

http://blog.golfdigest.co.jp/user/crenshaw/archive/143#BlogEntryExtend

書込番号:10837697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cornzさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/25 17:25(1年以上前)

crenshawさん
コメントありがとうございます。
EX-FS10Sをお持ちなのですね。うらやましい。
スィングプレーンのライン表示の件、詳しく説明していただいてありがとうございます。

ブログの方も以前拝見しておりましたw。

ラインの移動は慣れればカンタンそうですね。


書込番号:10837755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/21 13:18(1年以上前)

crenshawさんのブログを見てFS10Sの購入を考えていますが、
現時点で最安値の価格差がFS10と約2万円ありますよね。
この機能だけで2万円差は高すぎます。今ならFC100もFS10と同価格ですし・・・。
液晶保護フィルム2枚の間入れた線を動かせる仕組みでも作ろうかと思っています。(うまくいくかな???)
自宅で見るならPC上で処理できればよいのですが、動画に線を引けるソフトって何かご存知ですか?

書込番号:10975348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 3 2012/10/24 8:42:29
起動時に日付設定画面になってしまう。 2 2012/07/20 20:38:54
起動が遅いのですが、故障でしょうか? 8 2011/06/21 12:20:54
このカメラの充電器は? 5 2011/04/07 14:32:42
動画の横縞模様 1 2011/03/11 19:12:17
レリーズ使えました 0 2011/03/04 16:48:51
ヤマダ LABI1高崎 0 2010/12/31 21:41:24
夜景と室内の撮影はいけますか 4 2010/12/06 23:05:43
ヤマダ水戸店 2 2010/12/23 23:47:22
動画再生時のガイド 2 2010/10/19 0:06:11

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FS10」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FS10をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング