『車に取り付ける方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

LCD-USB7XB [7インチ]

USBバスパワー駆動に対応した7型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:7型(インチ) 解像度(規格):WVGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USB LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-USB7XB [7インチ]の価格比較
  • LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様
  • LCD-USB7XB [7インチ]のレビュー
  • LCD-USB7XB [7インチ]のクチコミ
  • LCD-USB7XB [7インチ]の画像・動画
  • LCD-USB7XB [7インチ]のピックアップリスト
  • LCD-USB7XB [7インチ]のオークション

LCD-USB7XB [7インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • LCD-USB7XB [7インチ]の価格比較
  • LCD-USB7XB [7インチ]のスペック・仕様
  • LCD-USB7XB [7インチ]のレビュー
  • LCD-USB7XB [7インチ]のクチコミ
  • LCD-USB7XB [7インチ]の画像・動画
  • LCD-USB7XB [7インチ]のピックアップリスト
  • LCD-USB7XB [7インチ]のオークション

『車に取り付ける方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-USB7XB [7インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-USB7XB [7インチ]を新規書き込みLCD-USB7XB [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

車に取り付ける方法はありますか?

2010/06/27 14:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]

クチコミ投稿数:311件

欲しかった製品です。
車での移動時間が多く、運転中もネットやPC操作をしたいと思っていました。
ポータブルカーナビのようにダッシュボードの上に取り付けたいのですが方法はありますか?
今まではノートPCを見ながら運転していたので3回もトラックに突っ込みました。
これで安全運転ができそうです。

書込番号:11551733

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/27 14:55(1年以上前)

道路交通法 第七十一条 五の五
当該自動車等に取り付けられ若しくは持ち込まれた画像表示用装置(道路運送車両法第四十一条第十六号 若しくは第十七号 又は第四十四条第十一号 に規定する装置であるものを除く。第百二十条第一項第十一号において同じ。)に表示された画像を注視しないこと。

これに該当しませんか?
該当するようなら使用はやめていただきたいのですが…

書込番号:11551822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/27 14:56(1年以上前)

学習能力のない方ですね。

携帯と同じでPCしながらの運転は違法です。

逝くなら他人に迷惑をかけないように逝って下さい。

書込番号:11551826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/06/27 15:05(1年以上前)

そもそもUSBのディスプレイだとPOST画面が全部見えず、OSが立ち上がってからしか表示されませんよ。

これだと、再セットアップ時とかに見えないので不便です。
http://kakaku.com/item/K0000040875/
このようなD-SUB端子がついたものやHDMI、DVI入力のものを探す方が良いですよ。
ダッシュボード設置についてはかなり工夫しないと付かないような…
ポン付けできる代物があるのかもしれませんが、ちょっと私は分かりません。

>今まではノートPCを見ながら運転していたので3回もトラックに突っ込みました。
普通PC操作しながらの運転というのはありえないです…
仮にディスプレイがダッシュボードに付いたとしても、意識は少しそっちに向かうと思います。
もっと重大な事故に発展する前に使用法をもう少し考えたほうが良いと思いますよ?

AMD至上主義

書込番号:11551846

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件

2010/06/27 15:40(1年以上前)

おっしゃる通りです。
運転中は見ません。
信号で止まった時や音声のみにします。

カー用品コーナーに売っている汎用の製品を試してみます。
上手くいったら報告します。

書込番号:11551941

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/27 18:16(1年以上前)

>運転中は見ません。
>信号で止まった時や音声のみにします。

一応突っ込みますが、信号待ちも運転中。
音声のみと言うのも事故を起こした時にPCを使ってなかったという理屈にはなりません。
スレ主さんの脳内での勝手なルールなんて社会では通用しませんよ。

書込番号:11552518

ナイスクチコミ!4


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/06/27 20:53(1年以上前)

>一応突っ込みますが、信号待ちも運転中

法律的には信号待ちとかで車が動いていなければ問題はないことにはなっています。

しかし3回もトラックに突っ込んでしまうような方はPCの設置なんてのをそもそも辞めたほうがいいと思います。
冷たい言い方ですがあなたは辞めたほうがいいでしょう。

書込番号:11553171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2010/06/27 22:36(1年以上前)

ラジオ聴いたり音楽聴いたりすればいいんだろうけど、どっちも趣味じゃないので困っています。車での長い移動時間を有効に使いたいと思っています。

書込番号:11553765

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/06/27 22:44(1年以上前)

>ラジオ聴いたり音楽聴いたりすればいいんだろうけど、どっちも趣味じゃないので困っています。車での長い移動時間を有効に使いたいと思っています。

言いたいことはわかりますがすでに3回も突っ込んでしまってる人に設置のためのアドバイスをするひとは誰もいないでしょう。
有効に使いたいのはわかりますけど、また事故るだけだと思いますよ。

書込番号:11553830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/06/29 06:46(1年以上前)

ラジオも音楽も趣味じゃないからって理由で、ひき殺されたらたまったものじゃないわ。

すでに3回もトラックに突っ込んでおいて

死人が出なくてよかった。もう辞めよう。

って思わないの?

ここに、カー用品流用で試すとか書いている時点で
犯行予告よね。

書込番号:11559044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2010/06/29 20:53(1年以上前)

いえいえ、ぼくも2度と事故は起こしたくありません。
安全運転を誓います。

書込番号:11561669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/27 14:10(1年以上前)

昨日、2時間程度運転していましたが、
周りとの速度に合わせられない“迷惑運転”は
ことごとく携帯でメールか電話していた人です。

・直前の車が遅く、前ががら空き。不審に思い信号待ちで隣に並ぶと携帯中。
・サイドミラーも出さずにノロノロ運転。
 「故障かな?」と思ったらハザードも出さない。これも携帯いじってた。
・信号が変わっても動き出さない。
 クラクションを軽く鳴らたら逆ギレ。
 次の信号で横に並んだらメールに夢中。

あなたよりも軽い運用でも周りにはこんなに迷惑です。
ここの書き込みもあなたに好意的な書き込みはないのにいっこうに響いていない。

事故しまくっているのにまだ懲りないあなたのような方は
免許を返納するか、反省して運転に集中するかどちらかにしてください。

書込番号:11976982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/27 15:53(1年以上前)

スレ主の時間の有効利用よりも、突っ込まれた運転手の時間のほうが百万倍大事!逝くなら1人で逝ってくれ。

書込番号:11977275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:121件 LCD-USB7XB [7インチ]の満足度5

2011/09/25 15:41(1年以上前)

読んでて、正直な感想


次の事故で死んで っていうか1回目で死ねば良かったのに


同じ事故を3回繰り返すって、猿どころか犬猫以下の知能じゃないの?
犬や猫でも「失敗」は繰り返さないよ
ちゃんと学習する
「ぼく」ちゃんは、それでも人間のつもり?

書込番号:13546145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1 64 bitで使用 0 2015/09/09 11:12:34
windows7 にすると動かない 5 2010/09/27 1:06:55
ATI Catalyst10.8で不具合? 2 2010/10/10 14:46:25
車に取り付ける方法はありますか? 13 2011/09/25 15:41:29
ワンセグがカクカク 7 2010/06/22 13:36:05
仕様をおしえてください 2 2010/05/20 5:39:32
Let's note との相性? 1 2010/05/07 20:25:46
ハードウエアと認識されても画面が出ない。 5 2010/03/17 11:20:30
助けてください!!認識されません 2 2010/03/17 11:26:42
4,980円 11 2010/03/26 10:19:19

「IODATA > LCD-USB7XB [7インチ]」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-USB7XB [7インチ]
IODATA

LCD-USB7XB [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

LCD-USB7XB [7インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング