『ASUS Eee PC 1000HEにはつかえる?』のクチコミ掲示板

2009年 2月13日 登録

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『ASUS Eee PC 1000HEにはつかえる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みSDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS Eee PC 1000HEにはつかえる?

2009/07/25 19:00(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

スレ主 dressiveさん
クチコミ投稿数:4件

題名の通りです

書込番号:9906260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/26 03:31(1年以上前)

つかえる

書込番号:9908386

ナイスクチコミ!2


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/26 03:33(1年以上前)

どういう意味かを書かないと分かりません。

グッゲンハイム+さん
IRCにまぜてください

書込番号:9908388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/26 03:52(1年以上前)

法月○さん こんばんわ。

僕が入るのは
土 PM 12H〜大体2H,3H です。
大体その時間にみんなそろうようです。
詳しくはかけないけど・・

irc.friend.td.nu (Friend Chat)
6667
#kakakucom_toarusure +sn

今日はもう誰もいないので、
来週土曜日に空気抜き氏でも捕まえて聞いてみてください。
平日はだれがいるのかな??HUBちゃんかな?

書込番号:9908409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/26 04:13(1年以上前)

IRCについては朝倉音姫に萌えてます さんを探してください。
彼が作ったルームなので・・・

関係ないレス失礼。

書込番号:9908426

ナイスクチコミ!2


スレ主 dressiveさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/26 12:48(1年以上前)

既存の1Gのやつと交換できるかです

書込番号:9909584

ナイスクチコミ!2


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/26 16:55(1年以上前)

すいません寝ぼけてメモリの型番をEeePCのものと見間違えていました。

結論は、つかえるです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20090422_152808.html
2GB使えるみたいです

書込番号:9910448

ナイスクチコミ!3


スレ主 dressiveさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/27 00:00(1年以上前)


すいませんじゃあこれも使えるのでしょうか?一度メモリ購入でミスった経験があり、不安で・・・・

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300(DDR2-667) 2GB MV-D2/N667-2G

書込番号:9912801

ナイスクチコミ!2


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/27 11:14(1年以上前)

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php

バッファローはメーカーページに書いてあります。

書込番号:9914056

ナイスクチコミ!3


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/28 00:02(1年以上前)

あれっリンク切れてる。

メーカーから直接入らないとだめなのかな。

使えるって書いてありました。

書込番号:9917516

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適応しますか? 1 2013/05/26 17:45:32
メモリ増設について 2 2010/11/23 12:46:39
メモリ増設について 1 2010/06/20 0:30:43
増設できる? 2 2010/04/11 16:40:33
AS1410-Kk22 2 2010/03/24 18:01:33
メモリ増設について 4 2010/01/04 21:44:08
付属ソフト 5 2009/12/28 21:57:47
Macでは? 1 2009/11/11 10:30:40
しまったーォ 3 2009/11/01 22:38:06
質問[10143918]と同じような質問ですが 3 2009/10/30 19:31:06

「IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
IODATA

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング