DIPLY ICR-PS501RM
3マイクシステムやmicroSD/SDHCカードスロットを搭載したリニアPCMレコーダー(2GB)。価格はオープン
ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM
すみません。購入希望です。こちらの機種は、マイクロSDに入れた音楽を聴く場合に、レジューム機能を使えますか?過去スレ見ましたが、書かれていないようなので、質問しました。また、この機種にレジューム機能がついていなければ、他の機種でついているものをご存知の方がおられましたらお教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:9387914
1点
試してみました。
・再生中=>停止=>電源オフ=>電源オン
・再生中=>電源オフ=>電源オン
両方とも止めたところは記憶されていますが、一度フォルダを切り替えると再生していたポイントには戻せません。
なので、プレイヤーとして聞いた後、レコーダーを使うと再生していた曲情報は忘れられます。
書込番号:9388125
![]()
2点
お返事、遅れて大変申し訳ありませんでした。回答ありがとうございました。大変参考になりました。
これで、安心して購入できそうです。
すみませんが、よければあと一点だけ質問があるのですが、よろしいでしょうか。
この機種は、音声認識ソフトの ドラゴンスピーチなどは、つかえるのでしょうか。
なにぶん、ボイスレコーダーは使ったことがないのでわかりません。
よろしくお願いします。
書込番号:9395301
1点
ドラゴンスピーチ側が録音データ形式に対応していれば使えるのではないのでしょうか?
この商品には付属してきませんので、分かりません。
> 録音フォーマット リニアPCM(WAV)、MP3
書込番号:9399200
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/01/30 15:00:15 | |
| 5 | 2012/10/31 23:31:52 | |
| 3 | 2010/05/09 20:27:17 | |
| 1 | 2010/05/08 11:22:20 | |
| 3 | 2010/04/23 22:15:03 | |
| 0 | 2010/02/28 22:30:56 | |
| 2 | 2010/02/27 20:25:27 | |
| 8 | 2010/02/25 22:04:19 | |
| 2 | 2010/02/11 23:30:08 | |
| 6 | 2010/02/11 14:59:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








