『激安microSDカードについて 』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-PS501RM

3マイクシステムやmicroSD/SDHCカードスロットを搭載したリニアPCMレコーダー(2GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):23時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):23時間 DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

DIPLY ICR-PS501RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

『激安microSDカードについて 』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-PS501RM」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-PS501RMを新規書き込みDIPLY ICR-PS501RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

激安microSDカードについて

2009/07/12 18:41(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM

スレ主 白Bon♂ さん
クチコミ投稿数:33件

本日こちらの商品を購入しました。
WAV録音しかしないのでmicroSDカードの増設を考えていますが、PCショップで売られているような激安microSDカードでもちゃんと認識はされるのでしょうか?
もしそれらを使用されている方がいればご回答をいただきたいです

書込番号:9844227

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/12 18:43(1年以上前)

やってみないと分かりません。
たまたまある人が使っている激安品でOKでも、すべての激安品がOKになるわけでもならないわけでもありません。
そうした保証がないのが激安品です。

書込番号:9844241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度5

2009/07/12 20:24(1年以上前)

一回の録音が30分程度のときは、激安商品でも問題ないと思っていましたが、
2時間程撮りっぱなしにしなければならない時に、空き容量とバッテリーは問題無いのに、
1時間位で勝手に止まっていた時が有りました。
その後何度か試しましたが、やはり同じような症状が出たので、違うメーカーの激安品に変えたら容量通りに録音できました。

microSDカードを買ったら、撮りっ放しにして容量通りの時間、録音できるか試してみる事をお勧めします。

書込番号:9844737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/12 21:21(1年以上前)

激安のものは同じ会社のものでも品質が怪しいものがあるかもしれません
あまり信用なさらずにお使いください

けして激安=粗悪品ってわけではないのですがそれなりのものと思っておいたほうが
いいと思います

書込番号:9845089

ナイスクチコミ!0


スレ主 白Bon♂ さん
クチコミ投稿数:33件

2009/07/13 19:07(1年以上前)

「A Data」の激安microSDで試してみましたがしっかり認識され、1時間ちょっとの試し録りも問題なく行えました。

今回は予算があまり無く激安品で済ませましたが、とりあえず粗悪品に当たらなかっただけ良かったです。

書込番号:9849189

ナイスクチコミ!0


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/13 22:49(1年以上前)

以前と違って今はそんなに外れることは無いと考えています。

私はここのところなぜかPQI一筋ですが、ある程度速度が要求されるデジカメや
動画でも問題ありません(マイクロSD+アダプタ)。

これまで使用不能になったのは国産と某トップメーカーの
コンパクトフラッシュのみ。もう5年以上前の話ですが。
保険と考えて高価なものを買うか、
マアお気軽だから安いのでこなすかは人それぞれです。

書込番号:9850449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-PS501RM
三洋電機

DIPLY ICR-PS501RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-PS501RMをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング