『リニアPCM変換出力は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

BDX-701アイ・テック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

『リニアPCM変換出力は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDX-701」のクチコミ掲示板に
BDX-701を新規書き込みBDX-701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リニアPCM変換出力は可能でしょうか?

2010/02/28 23:10(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > アイ・テック > BDX-701

「BDX-701」はドルビーTrueHDやDTS-HD Master Audioを
リニアPCMに変換して出力することは可能でしょうか?

書込番号:11014284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件

2010/03/04 19:01(1年以上前)

こんばんは。スレ主です。
どなたか、ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

メーカーにも再三、問い合わせているのですが、全く返事がなく、
困っています。

宜しくお願いします。

書込番号:11032709

ナイスクチコミ!0


AISIMさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 BDX-701のオーナーBDX-701の満足度4

2010/03/05 12:42(1年以上前)

1年ほど前に購入した機器の初期ファームウエア(FW)では、リニアPCMは2ch出力しかできませんでした。昨年5月に公開されたFWに更新後は、5.1ch出力できるようになりました。ただし、このFWは不具合があるとのことですぐに公開中止となり、今は入手不可能です。メーカーから正式な回答が得られない限り、できないと考えた方がいいと思います。

書込番号:11036570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/05 15:10(1年以上前)

BDプレーヤーは、値段よりも品質とサポートで選んだほうが良いです。
日本の大手メーカー製が良いと思います。

書込番号:11037063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイ・テック > BDX-701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cinaviaに対応してますか? 0 2010/12/23 15:08:13
トレーが開かない 4 2010/11/28 14:11:20
切り替え方法 2 2010/08/30 23:32:14
安かろう悪かろう・・・ 1 2010/07/04 8:35:13
沖縄にて 5 2010/06/20 13:56:43
特価ですかね 4 2010/06/18 17:44:12
CPRMの対応? 8 2010/06/16 23:05:32
Blu-Rayアバターの再生 18 2010/05/05 14:35:51
レジゥーム機能 1 2010/04/21 13:31:30
地デジを録画したBD-R/REの再生 2 2010/04/03 10:02:54

「アイ・テック > BDX-701」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDX-701
アイ・テック

BDX-701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

BDX-701をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る