『初心者です この製品はXPでメインとして使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

SyncMaster U70 [7インチ]

コントラスト比400:1/輝度200カンデラ/応答速度30msのUSBバスパワー駆動対応7型ワイド液晶ディスプレイ(800×480ドット)。市場想定価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:7型(インチ) 解像度 (規格):WVGA 入力端子:USB SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster U70 [7インチ]の価格比較
  • SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster U70 [7インチ]のレビュー
  • SyncMaster U70 [7インチ]のクチコミ
  • SyncMaster U70 [7インチ]の画像・動画
  • SyncMaster U70 [7インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster U70 [7インチ]のオークション

SyncMaster U70 [7インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • SyncMaster U70 [7インチ]の価格比較
  • SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster U70 [7インチ]のレビュー
  • SyncMaster U70 [7インチ]のクチコミ
  • SyncMaster U70 [7インチ]の画像・動画
  • SyncMaster U70 [7インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster U70 [7インチ]のオークション

『初心者です この製品はXPでメインとして使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster U70 [7インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster U70 [7インチ]を新規書き込みSyncMaster U70 [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster U70 [7インチ]

スレ主 時子.さん
クチコミ投稿数:3件

馬鹿な質問をしていますが、サムスンのHPでPDFで取説を読もうとしたのですが、エラーでなぜか文字が出てきませんので質問させていただきます。
環境はXPです デスクトップでこの製品をメインのディスプレイで問題なく使えますか??

書込番号:9876452

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/19 13:13(1年以上前)

XPとは?
メインとは?
抽象的に質問したら、答えが出ない。

書込番号:9876482

ナイスクチコミ!1


スレ主 時子.さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/19 13:15(1年以上前)

失礼しました
OSがXPでメインのディスプレイとして使えるのでしょうか?

書込番号:9876488

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/19 13:24(1年以上前)

USB接続のモニターの欠点として、
このモニターを使えるように設定するためにメインモニターが必要。
PC起動時に起動途中の画面が表示されない。
動画再生は全画面表示だと再生がぎこちない動きになることが多い。

 などなどで、これ1台でメインで使用することは無理があるかと。
あくまでもサブ画面での使用が前提ですので。

書込番号:9876513

ナイスクチコミ!0


スレ主 時子.さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/19 13:33(1年以上前)

一応もう一台ディスプレイはあるのでそれで設定してから、この機種をメインディスプレイで使うっていうことでは大丈夫そうですね OSが立ち上がるまで出ないっていうことは、立ち上がるまでにBIOSとか間違って起動したりしてると使えないってことですね 
お返事ありがとうございました

書込番号:9876550

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/07/19 13:33(1年以上前)

「サブ」ってるから、暗黙には「メイン」は無理。
Webの製品説明で制限事項をひととおりチェックしたほうが
よさそうです。例えば、BIOS表示は出ないみたい。
∴PCのチューニングは無理。
メーカが「サブモニター」といっている意味は、Windowsイントール完の後
つなぐものという意味を含めているのでしょう。

書込番号:9876553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster U70 [7インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster U70 [7インチ]
サムスン

SyncMaster U70 [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

SyncMaster U70 [7インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング