『拡張性は?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 発売

Wind Top AE1900-WH (ホワイト)

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えたタッチパネル対応18.5型液晶ディスプレイ一体型デスクトップPC(ホワイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GC Express Wind Top AE1900-WH (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)の価格比較
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)のレビュー
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)のクチコミ
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)の画像・動画
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)のオークション

Wind Top AE1900-WH (ホワイト)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)の価格比較
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)のレビュー
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)のクチコミ
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)の画像・動画
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • Wind Top AE1900-WH (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > MSI > Wind Top AE1900-WH (ホワイト)

『拡張性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Top AE1900-WH (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Wind Top AE1900-WH (ホワイト)を新規書き込みWind Top AE1900-WH (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

拡張性は?

2009/04/25 23:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > MSI > Wind Top AE1900-WH (ホワイト)

スレ主 shaveさん
クチコミ投稿数:12件

メーカー情報乏しいので、購入されたかたや人柱の方おられましたら、是非情報欲しいのですが、HDDやメモリへのアクセスはどうでしょうか?
メーカーHPのイメージ見る分には裏のねじ8個ほど外せば、裏カバーぱっくり外せそうな感じに思いますが、用意にHDDやメモリにアクセス出来そうな構造でしょうか?
メモリスロットは空きなしなのか否かも知りたい所ですが
HDDは3.5インチなのか2.5インチなのか
かなり購入する気満々なのですが、もうちょい情報確認しながら検討したいと思っています

書込番号:9448156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/25 23:33(1年以上前)

DDR2-533 SDRAM SO-DIMM 1GB搭載(空きスロット0/最大2GB)

2.5インチ5400rpm SATA 160GB

書込番号:9448176

ナイスクチコミ!2


スレ主 shaveさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/25 23:35(1年以上前)

失礼しました、確認不足でした
メーカーHPにHDDとメモリ情報ありました
DDR2-533 SDRAM SO-DIMM 1GB搭載(空きスロット0/最大2GB)
2.5インチ5400rpm SATA 160GB
ネットブックとほぼ同じ構造スペック構成ですね
 
引き続きHDDとメモリへのアクセス情報ご存知の方どうぞ宜しくお願い致します

書込番号:9448208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/04/26 06:51(1年以上前)

裏蓋上部に4つの爪がありますので、バキるの覚悟で開ける必要があります。
ネジがあるので折れても問題ないとは思いますがちょっと覚悟がいりますね。

書込番号:9449359

ナイスクチコミ!2


スレ主 shaveさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/26 07:57(1年以上前)

ゴルゴ1/3さん、情報ありがとうございます
爪4つですかー、お話から察すると見た目が爪硬そうな感じなのですね
バキる可能性はさすがに怖いです
デザイン良いPCは外観損傷避けたいですし、人柱覚悟さんか分解凄腕さん出てくるの待つしかないですね

書込番号:9449494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Top AE1900-WH (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Top AE1900-WH (ホワイト)
MSI

Wind Top AE1900-WH (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

Wind Top AE1900-WH (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング