『レーベルプリントが出来る機種って』のクチコミ掲示板

2009年 2月26日 発売

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

プリント/スキャン/コピー/ダイレクトフォトプリント機能を備えたインクジェット複合機。直販価格は29,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

『レーベルプリントが出来る機種って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」のクチコミ掲示板に
Photosmart Premium Fax All-in-One C309aを新規書き込みPhotosmart Premium Fax All-in-One C309aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レーベルプリントが出来る機種って

2010/10/28 16:18(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

スレ主 けえぬさん
クチコミ投稿数:6件

ずっと使っていたHP PSC2150が動かなくなりました。
インクカートリッジを固定しているプラスチックが割れてました。
買い替えを検討しているのですが、新機種にCD/DVDレーベルプリントできるタイプはなさそうですね。
もうでないのかな?

書込番号:12127505

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/10/28 18:34(1年以上前)

CD/DVD/BD レーベルダイレクトプリント希望ならば Canon/EPSON 機種に買い替えるか
C309a を HP に修理依頼するしか無い要ですね。

書込番号:12127999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/10/28 19:26(1年以上前)

失礼しました。
PSC2150 には元々メディアレーベルプリント機能は有りませんでしたね。
C309a か又は EPSON/Canon に買い替えるしか無いのでは。

書込番号:12128196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/28 20:13(1年以上前)

けえぬさん、こんにちは♪

使い慣れたメーカーの製品にはやっぱり愛着がおありですよね・・・。
必要機能を搭載した機種がラインナップに無いのは、ちょっとツラいかも。

でも…レーベルのプリントがどうしても必要なのでしたら、
sasuke0007さんが提案されているように
CanonかEPSONの製品を購入されるのが現実的かな、と感じます。

書込番号:12128417

ナイスクチコミ!1


スレ主 けえぬさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/13 20:15(1年以上前)

白が選択できるC309aかepsonか迷ってました。
先日職場で数十枚の書類をPDF化するのにADFのついた機種がすごく便利だったので309aにしよかなと思いましたが、価格みてショックです。

書込番号:12210508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a
HP

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング