『購入に悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

NA-FR80S2

エコウォッシュシステムや上質おうちクリーニングを搭載した縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S2の価格比較
  • NA-FR80S2のスペック・仕様
  • NA-FR80S2のレビュー
  • NA-FR80S2のクチコミ
  • NA-FR80S2の画像・動画
  • NA-FR80S2のピックアップリスト
  • NA-FR80S2のオークション

NA-FR80S2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • NA-FR80S2の価格比較
  • NA-FR80S2のスペック・仕様
  • NA-FR80S2のレビュー
  • NA-FR80S2のクチコミ
  • NA-FR80S2の画像・動画
  • NA-FR80S2のピックアップリスト
  • NA-FR80S2のオークション

『購入に悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S2」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S2を新規書き込みNA-FR80S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入に悩んでいます。

2010/01/10 22:03(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S2

スレ主 kinoko-rsさん
クチコミ投稿数:10件

ドラム式か縦型かで悩んでいるのですが、雨の日だけの補助的に乾燥機能を
使う予定なので縦型でいいのではないかと思い始めてます。

今は除湿機で乾かしているので、タオルやシーツぐらいの乾燥になると思います。
このような使い方の場合、縦型の乾燥機能で役に立つのでしょうか?

もし縦型を購入するのなら、候補としてパナソニックNA−FR80S2
日立BW−D8KVを考えています。
乾燥機能を含め使い勝手はどちらがいいのでしょうか?

日立はエラーやニオイについての書き込みをよくみるので少し不安なのですが…

アドバイスをお願いします。

書込番号:10763740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/12 02:23(1年以上前)

年末にこの機種を買いました。
感覚は人それぞれかもしれませんが、
バスタオルの乾燥なんかは問題ないと思います。
フカフカで気持ち良いです。

我が家の場合は、この機種で排水エラーが出ました。
付属のジャバラの排水ホースは固いです。
取り扱い説明書の注意事項を守ってもダメで、引き回しに一工夫必要でした。

書込番号:10771436

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinoko-rsさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/13 17:17(1年以上前)

パンプキン・パイさん お返事ありがとうございます。

タオルはふわふわになるのですね♪
シーツの乾燥も経験があれば感想を聞かせてください。
使える程度のしわなら気にならないんですが…

書込番号:10778525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/16 14:34(1年以上前)

シーツの乾燥はしたことがないです。
私は衣類も含め「ちょっと乾燥」を多用しています。
タンブラー乾燥はできる限り使用せず、
使用するのは、天気の悪い日が続いたときくらいですので、
乾燥についてはあまり経験がありません。ごめんなさい。

書込番号:10792508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内フタの蝶番部分が破損 0 2020/11/11 10:47:50
5年使えませんでした 0 2015/10/22 10:15:40
糸くずについて 4 2014/09/08 15:14:28
内蓋が勝手に閉まる。 2 2013/06/16 0:43:06
洗剤残り 14 2011/07/22 8:16:04
脱水できないんですが・・・ 6 2011/07/20 10:54:01
乾燥後の匂いについて 5 2010/04/15 11:53:43
池袋ビック価格 0 2010/03/31 20:02:08
搬入経路の幅580mmで 6 2010/04/12 23:06:37
予想以上に安かった・・・。 0 2010/03/06 23:34:12

「パナソニック > NA-FR80S2」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S2
パナソニック

NA-FR80S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

NA-FR80S2をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング