『ピント合わせに難あり・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『ピント合わせに難あり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ピント合わせに難あり・・・

2010/08/29 06:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

スレ主 onenightさん
クチコミ投稿数:8件 IXY DIGITAL 510 ISのオーナーIXY DIGITAL 510 ISの満足度5

購入して半年ぐらいなのですが
ここ最近 撮影時 シャッターボタン半押しで
ピントが中々合わず 背面の液晶にボケボケ画像が映されます・・・
特に接写時は酷く 10回程やり直しても駄目な時があります

・オートフョーカス機能の劣化
・初期化すれば直る症状なのか
・我慢すべき症状なのか
分かる方がいらっしゃいましたら 御回答お願い致します<(_ _)>

書込番号:11829630

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/29 07:12(1年以上前)

ここ最近急に出た症状でしょうか? 購入時からの症状でしょうか?
マクロ撮影時の手ブレや被写体ブレは大丈夫ですか?

>・オートフョーカス機能の劣化

急に出た症状なら故障の可能性がありますね。

>・初期化すれば直る症状なのか

試してみるのが一番早いですが、初期化とフォーカスはあまり関係ないかもしれませんね。

>・我慢すべき症状なのか

我慢で済めば良いですが、撮影できないと困ると思うので、一度メーカーに見てもらう方が良いと思います。

書込番号:11829691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/29 08:44(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/old-products/index.html

製品ラインアップにも、旧製品一覧にもありませんね? どうしたのでしょうね?

書込番号:11829905

ナイスクチコミ!1


スレ主 onenightさん
クチコミ投稿数:8件 IXY DIGITAL 510 ISのオーナーIXY DIGITAL 510 ISの満足度5

2010/08/29 09:44(1年以上前)

m-yanoさん じじかめさん
ご返信ありがとう御座います^^

購入当初はピントはすぐに合って綺麗に撮影出来てたんです
ほんと ここ最近現れた症状なんです。
一度 メーカーに見てもらうしかないかもですね

保証で直ればイイですけど
有償だったら一律¥10000なので悩むトコロです・・・orz

ありがとうございました <(_ _)>

書込番号:11830109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/08/29 10:07(1年以上前)

>保証で直ればイイですけど
 すれ主さんの使用方法に問題がなければ保証が適用されるはずですのでそんなに心配はしなくてもいいのでは?
>有償だったら一律¥10000なので悩むトコロです・・・orz
 これは 保証が終了後の自然故障に対してであり、水没とかは別途見積もりとなっており一律ではありません。
 最近 パナソニックが持ち込みの条件があるようですが?部品交換で治るものであれば 修理代が一律\8,400というサービスを始めています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017814/SortID=10971437/

書込番号:11830206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/29 15:59(1年以上前)

購入して半年ならメーカー保証で何とかなると思います。

書込番号:11831554

ナイスクチコミ!0


スレ主 onenightさん
クチコミ投稿数:8件 IXY DIGITAL 510 ISのオーナーIXY DIGITAL 510 ISの満足度5

2010/09/06 16:31(1年以上前)

先日 Canon修理窓口に行き診てもらったトコロ
運良くピントが合わない症状をスタッフの前で確認出来
メーカー保証で修理できました
修理内容はレンズユニットの交換でした
今はピントがサクサク合って快適です^^

自分では劣化と思い込み無償で直せると思ってませんでした
アドバイスしてくださった皆様 ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:11869470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング