『HD動画について』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『HD動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD動画について

2010/06/10 06:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

予算が17000円くらいまでなんですが、HD動画の撮れるカメラがほしくなりまして
パソコンが古い為に720Pの再生能力が有りません
出来ればカメラ側にHDMI出力の付いたデジカメで、なるべく安い機種で検索した結果
今現代手に入れられる1番安い機種となるとキヤノンIXY210ISが出て来ました。
24インチフルHDPCモニターで見る予定ですが、画質的にどうでしょうか?
29インチのブラウン管テレビ時代に良く使ってた、DVカメラ以上の画質は期待出来ますか?
宜しくお願いします。

書込番号:11475980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:479件

2010/06/10 06:23(1年以上前)

安いデジタルHDビデオカメラも念のため検索したら、FHD対応のがヤシカに沢山有りましたが
デジカメのように2GB制限がない以外は、あまりメリットがなさそうでした
YouTube検索もし、ネカフェでFHD画質のチェックも出来ましたが、あまり綺麗じゃなかったです。
静止画もSHARPの携帯電話以下でしたしね
まぁ車載とか長時間記録なら、ファイル制限のないビデオカメラしか選択はないでしょうね?
210ISの720P動画も、画質的にはヤシカビデオと大差ない画質なんでしょうか?

書込番号:11476002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件

2010/06/16 20:40(1年以上前)

古い機種になるとレスも付かなくなりますね
取り敢えず1万で残り一台だけ売ってる某カメラ店で買っちゃいました
動画はYouTubeでも検索すれば出て来ましたが、変換され画質の落ちたYouTube画像より綺麗でした
数年前に15万くらいで買ったソニーのDVより遥かに綺麗でしたので満足です
ブラウン管テレビだと、DVカメラでもかなり綺麗に見えますが
PCモニタや液晶テレビでは解像度の関係で、VGA相当になるDVカメラ及びビデオなども
過去の規格の物は全て綺麗には見えませんね。
まぁ今は携帯電話でHD動画が撮れる時代ですから、凄い時代になりましたね。

書込番号:11504703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 17:27(1年以上前)

確かにブラウン管であれだけ奇麗に見えてたDVカメラ画質を
FHD液晶テレビで見るとノイズが酷く、汚く見えガッカリでした。

書込番号:11512413

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング