『動く被写体』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 110 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション

IXY DIGITAL 110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

『動く被写体』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 110 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動く被写体

2009/11/02 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

スレ主 punk410さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
今まで携帯をデジカメ代わりにしていたのですが(サイバーショット携帯500万画素)
限界を感じ、デジカメ購入しようと思ったのですが、
まるっきりの初心者で右も左もわからず、みなさんの口コミなどを参考に
110ISを候補にしました。そこで質問なのですが、

☆この機種は初心者でも扱いやすいでしょうか?(おおざっぱでスミマセン)
☆おもに犬を撮ろうと思っているのですが、動く被写体でも撮影できるのでしょうか?
☆その他に初心者でも扱いやすい機種などあったら教えて頂けると助かります
(予算は2万以内で考えてます。。。)

本当に初歩中の初歩の質問でスミマセン。。。
どなたか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


書込番号:10409560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/02 17:08(1年以上前)

お使いのケータイがどの程度のタイムラグで撮れているのか分かりませんが、昔のケータイ(130万画素程度)に較べると、今のはなんだかとても遅くて1秒くらいのタイムラグがあるような感じですね。
機種によるのかも知れませんが・・・

室内で動くワンちゃんとなると、一眼でも難しい場面ですから過度な期待は禁物です。
又、外で走るワンちゃんなら望遠が足りないかも知れませんね。
しかし、ケータイよりはかなり良くなると思います。

書込番号:10409859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/02 17:26(1年以上前)

予算内ではフジのF200EXRの方がいいかも知れません。

書込番号:10409924

ナイスクチコミ!1


スレ主 punk410さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/02 20:36(1年以上前)

花とおじさん様

アドバイスいただきありがとうございます(^-^ )♪
教えて頂いたフジのF200EXRさっそく調べてみました。
手ブレ補正機能がすごくいいですネ
あとは結構難しくて軽くパニック起こしました。(広角28mmなど。。。)
がんばって勉強しなくちゃダメですね(゚ロ゚;)

書込番号:10410859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクにて 11 2015/08/29 14:58:52
まだ壊れません... 16 2012/10/24 19:14:47
今更ながら購入したい! 7 2012/02/10 9:30:38
歪曲収差補正がよく効くコンパクトなデジカメ無いですか? 7 2012/02/07 19:48:42
8980円 0 2011/01/05 19:13:46
記録メディアについて 3 2010/11/24 23:42:23
ブログにアップするときのサイズ変更 5 2010/10/03 16:52:08
ヨーカドーで 1 2010/07/05 20:49:33
故障?対策教えてください 8 2011/11/13 17:32:08
キタムラカメラ上津店 0 2010/05/31 19:24:33

「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 110 IS
CANON

IXY DIGITAL 110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 110 ISをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング