『カメラ選びについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『カメラ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ選びについて

2009/05/08 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

スレ主 榎木津さん
クチコミ投稿数:5件

新しいデジカメを購入予定です。

テーマパークでの撮影を楽しみたいので、光学12倍ズームやモーションキャッチなどの機能に惹かれています。
イルミネーションなど、夜の撮影も手ぶれ少なく綺麗に撮りたいのですが…他にお薦めのもの、あるいは、この機種のここはこんなときデメリットになるかな??なんていうことがあったら教えて下さい!!

書込番号:9509968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/05/08 01:41(1年以上前)

夜の撮影は暗いとシャッタースピードが遅くなりますので
その辺を理解しなければいけないです。
必ず広角側で撮影して三脚を使いたい所です。
あと2秒セルフも使えるでしょう…

カメラが勝手に奇麗に撮ってくれると思っての購入は避け
どうしたら奇麗に撮影出来るかを考えていくようにすれば
少しずつでも奇麗な写真を撮影出来るようになるでしょう^^

書込番号:9510229

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/08 06:35(1年以上前)

>カメラが勝手に奇麗に撮ってくれると思っての購入は避け、どうしたら奇麗に撮影出来るかを考えていくようにすれば

最高にナイスな回答だと思います(^^)v
どんな場面でも勝手にキレイに撮ってくれる機種があるなら私は欲しいです。

書込番号:9510629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/08 07:36(1年以上前)

イルミネーション中心なら、あまり高倍率な機種は手ぶれしやすいので向いてないかも?

書込番号:9510738

ナイスクチコミ!2


スレ主 榎木津さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/08 13:32(1年以上前)

ありがとうございます。

機能の勉強をして撮影を楽しめるようにしたいと思います。

書込番号:9511691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/09 12:41(1年以上前)

>どんな場面でも勝手にキレイに撮ってくれる機種があるなら私は欲しいです。

でもどのメーカーも
押すだけ簡単綺麗!みたいな宣伝文句ですよね…
購入してみてそのギャップにガックリ来る人も多いみたいですね
特に夜景とか…

書込番号:9516738

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング