『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます・・・

2009/08/09 19:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

スレ主 nabekazuさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして! デジカメ購入を考えていますが、まったくの初心者です。

娘がダンスを習っていて、現在のデジカメでは豆粒のような撮影しか出来ず、望遠のきくSX200を検討中です。
ただ、室内だったり夜の野外だったりで、暗い場所+動きが早いので、そのあたりもカバーできる商品がいいのですが、SX200はどうでしょうか?

我が家にあう良い商品場ありましたら、SX200以外でもいいので教えてください。
購入予定金額は¥45000円以内です。

書込番号:9975417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/09 19:11(1年以上前)

>暗い場所+動きが早いので

最悪の条件ですね、ストロボを使いましょう。

書込番号:9975428

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/09 21:18(1年以上前)

「暗い場所+動きが早い」ものを写すには、ISOを高くする必要があります。
フラッシュも広角(ズームしない場合)で3m、ズームすると2mしか届きませんから
室内は、難しいでしょうね。

書込番号:9975927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/08/10 18:34(1年以上前)

望遠側のF値というのができるだけ明るく(数字が小さいもの)、高感度の画質が割といいと言われてるのがいいと思います。
同じ12倍ならSONY HX1の方がズームの中間付近で明るいかもしれません。フラッシュも遠くまで届く方だとは思います…

書込番号:9979460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nabekazuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/11 13:23(1年以上前)

いろいろなご意見、ありがとうございます。

やはりSX200では無理そうなので、SONY HX1など、
他の商品を検討したいと思います。

SONY以外でも、望遠10倍以上が希望ですので、何かありましたら教えてください。

書込番号:9983142

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabekazuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/13 01:57(1年以上前)

いろいろなご意見、ありがとうございました。

皆さんの意見を聞いて、デジカメでは限界があるようなので、一眼も視野に、検討をしています。
まだ、どれにするかは決まっていませんが、希望に沿うようなものを購入できたら・・と思っています。
また、困った時は、よきアドバイスをお願い致します。 ありがとうございました。

書込番号:9990938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング