『現物見てきました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

PowerShot D10

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載した防水・防塵・耐寒・耐衝撃対応コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ PowerShot D10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

PowerShot D10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

『現物見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D10」のクチコミ掲示板に
PowerShot D10を新規書き込みPowerShot D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

現物見てきました。

2009/04/17 19:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D10

スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件

ヨドバシ新宿で見てきました。

現物は思ったよりも質感もよく、固まり感がありいい印象です。

AFはまずまず。
内臓メモリーを使っての連写も高速でストレスなし。

これ結構いいかもしれません。

CANONの販促の人が店員に教育しているのが聞こえていきましたが、
「他社に比べて明るいレンズ」がやはりアピールポイントのようですね。

書込番号:9407792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/04/17 22:52(1年以上前)

カメラ店を3店まわりましたが田舎ではまだ届いていませんでした。

やはり明るいレンズがポイントですか。
また、屈曲式レンズではないので他メーカーよりも画質が良いと思われますね。
(カメラ屋さんに聞くと光学的なことはわかりませんが屈曲式は画質に限界
 があると言っていました。)

ご感想からするとアウトドアー趣味の私にとっては期待できるカメラですね。

書込番号:9408852

ナイスクチコミ!1


せそそさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/18 18:00(1年以上前)

自分も触りましたが、
動画←→写真の切り替えが不便な気もします。

1:切り替えボタンを押す
2:写真・動画の種類を選ぶ
3:決定

慣れると気にならないのかな?

書込番号:9412242

ナイスクチコミ!0


ino1007さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/02 19:46(1年以上前)

アウトドア雑誌で紹介されているのを見て興味が湧き、先程ビックカメラにて触ってきました。
今時のコンパクトデジカメと一緒に並べられると大きさが気になりますが、この機能と使用環境考えればちょうど良さそう。
展示はブルーのカバーで光沢が好みでは無かったのですが着せ替えのグレーはマットで良い感じでした。
当初ストラップはゴムorビニール製、はたまた金属製と思いこんでいましたが
化繊を編み込んだものでした。

ちなみに、、経年変化でゴムが劣化し内部に水が浸入し、それが原因で故障した場合ビックの5年保証は有効かどうか聞くと、『保証範囲外。』との返答でした。

書込番号:9641546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリカードの選び方教えてください。 5 2011/06/10 15:56:22
愚問だが・・そろそろ後継機が欲しい。 5 2011/05/09 1:28:20
カメラケース 5 2011/04/23 23:11:52
レンズエラー発生 5 2011/06/08 12:11:48
FT2とD10で迷っています。 1 2010/09/23 9:15:45
セルフタイマーについて 2 2010/09/13 1:25:07
どちらがよろしいですか? 4 2010/08/10 22:05:23
ノイズについて 5 2010/07/27 9:15:40
水中での使用時間は? 1 2010/06/13 18:02:01
DVD for video への変換の仕方 4 2010/05/09 10:31:03

「CANON > PowerShot D10」のクチコミを見る(全 215件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot D10
CANON

PowerShot D10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

PowerShot D10をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング