『画像の投稿が無いんで…』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

PowerShot A1100 IS

光学4倍ズームレンズや2.5型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素/乾電池対応)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:140枚 PowerShot A1100 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1100 ISの価格比較
  • PowerShot A1100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A1100 ISの買取価格
  • PowerShot A1100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A1100 ISのレビュー
  • PowerShot A1100 ISのクチコミ
  • PowerShot A1100 ISの画像・動画
  • PowerShot A1100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A1100 ISのオークション

PowerShot A1100 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • PowerShot A1100 ISの価格比較
  • PowerShot A1100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A1100 ISの買取価格
  • PowerShot A1100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A1100 ISのレビュー
  • PowerShot A1100 ISのクチコミ
  • PowerShot A1100 ISの画像・動画
  • PowerShot A1100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A1100 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1100 IS

『画像の投稿が無いんで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1100 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1100 ISを新規書き込みPowerShot A1100 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

画像の投稿が無いんで…

2009/04/03 21:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1100 IS

クチコミ投稿数:132件 PowerShot A1100 ISのオーナーPowerShot A1100 ISの満足度5
当機種
当機種

Pモード

新緑/紅葉モード

UPしますね。

仕事帰りにちょっと撮ってきた画像なんですが…

書込番号:9344274

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:132件 PowerShot A1100 ISのオーナーPowerShot A1100 ISの満足度5

2009/04/03 21:08(1年以上前)

当機種
当機種

新緑/紅葉モード

AUTOモード

オオイヌノフグリ?かな

書込番号:9344325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件 PowerShot A1100 ISのオーナーPowerShot A1100 ISの満足度5

2009/04/03 21:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AUTOモード

新緑/紅葉モード

ナイトスナップモードw

風景モード

自分の苦手分野…風景写真ですw

書込番号:9344350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件 PowerShot A1100 ISのオーナーPowerShot A1100 ISの満足度5

2009/04/03 21:19(1年以上前)

当機種
当機種

夕焼けモード

夕焼けモード

意外とイイ感じに撮れてるかもw

書込番号:9344381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件 PowerShot A1100 ISのオーナーPowerShot A1100 ISの満足度5

2009/04/03 21:42(1年以上前)

最初のサクラの花のPモードは、AF中央固定の小フレーム、カスタムカラーでコントラスト−2・シャープネス+1・色の濃さ−1の設定です

書込番号:9344499

ナイスクチコミ!2


UNK-O-MANさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/04 02:19(1年以上前)

夕焼けの写真グっときました。

書込番号:9345793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 PowerShot A1100 ISのオーナーPowerShot A1100 ISの満足度5

2009/04/04 22:15(1年以上前)

>>UNK-O-MANさん

そう言っていただけると何となく嬉しいです。
特に1枚目の縦位置画像は高圧線や鉄塔を隠すためにアングルを工夫してます。

ただ、本来の夕暮れを撮るためにはちょっと時間が早かったですがアングルの関係でこんな感じでしか撮れませんでしたw。

書込番号:9349338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 PowerShot A1100 ISのオーナーPowerShot A1100 ISの満足度5

2009/04/05 21:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

高感度モード(蛍光灯下で…)

撮影時暗部補正ON(LED常夜灯下で…)

さらにカメラ内で暗部補正(自動を選択)

高感度モードと暗部補正を試してみました。

高感度モードはストロボを焚けない時は威力を発揮しそうです。
個人的には2Lプリントまでならソコソコ使えるんじゃないかと…。

暗部補正の二重掛けはやめた方がいいかもしれませんねw。

書込番号:9353905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/11 20:15(1年以上前)

非常に良く取れています。私も勉強になりました。
先日わたしも購入したので、早速ためしてみようとおもいます。

書込番号:9380017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A1100 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
理想的なデジカメ 0 2012/08/29 21:26:39
手ブレ補正機能 6 2012/04/01 12:20:32
遠景にピントが合わない 10 2012/03/01 12:15:13
ぼやけ?が気になります。 17 2010/10/04 0:47:28
12,500円で購入 0 2010/02/22 21:06:53
現品限り¥12000でありました。 0 2010/02/17 16:48:41
A1100 ISとの違い 7 2010/01/21 21:09:23
期間限定特価で\13,280です。 1 2010/01/31 23:00:25
PowerShot A3000 IS 欧州で出ましたね 7 2010/01/12 9:57:13
カメラケースは何をお使いですか? 11 2009/12/17 11:57:51

「CANON > PowerShot A1100 IS」のクチコミを見る(全 194件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A1100 IS
CANON

PowerShot A1100 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

PowerShot A1100 ISをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング