『Samyangが24mmTilt-shift発売』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

TS-E24mm F3.5L II

アオリ撮影が可能なEOSシリーズ用短焦点レンズ(焦点距離24mm/最短撮影距離0.21m)。本体価格は250,000円

最安価格(税込):

¥273,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥175,500 (3製品)


価格帯:¥273,490¥312,400 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:88.5x106.9mm 重量:780g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E24mm F3.5L IIの価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの買取価格
  • TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5L IIのレビュー
  • TS-E24mm F3.5L IIのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5L IIの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5L IIのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5L IIのオークション

TS-E24mm F3.5L IICANON

最安価格(税込):¥273,490 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月12日

  • TS-E24mm F3.5L IIの価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの買取価格
  • TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5L IIのレビュー
  • TS-E24mm F3.5L IIのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5L IIの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5L IIのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5L IIのオークション

『Samyangが24mmTilt-shift発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E24mm F3.5L II」のクチコミ掲示板に
TS-E24mm F3.5L IIを新規書き込みTS-E24mm F3.5L IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

Samyangが24mmTilt-shift発売

2013/05/01 21:01(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E24mm F3.5L II

スレ主 もらーさん
クチコミ投稿数:806件

Samyangから24mmのティルトシフトレンズが発売される模様ですね。
予価は999$、24mmTS-Eの半額です・・・気になるなぁ。

書込番号:16082428

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/01 22:33(1年以上前)

値引き率考えたら凄い!

書込番号:16082890

ナイスクチコミ!1


スレ主 もらーさん
クチコミ投稿数:806件

2013/05/02 00:20(1年以上前)

Samyangのレンズにも何故か赤ラインがデザインされているのは苦笑ですが、MFレンズということやLレンズの方もDPPによる補正がありませんし、性能次第では新たな選択肢になりえるかもしれませんね。

書込番号:16083409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 もらーさん
クチコミ投稿数:806件

2013/05/02 21:13(1年以上前)

B&Hにあった製品ページのリンクです。
http://www.bhphotovideo.com/c/product/926417-REG/samyang_syts24_c_24mm_f3_5_tilt_shift.html

書込番号:16086526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/03 08:16(1年以上前)

キヤノンから出ていない、またはリニューアルさてれいない45mm/90mmなら良かったのですが・・・

書込番号:16088194

ナイスクチコミ!3


スレ主 もらーさん
クチコミ投稿数:806件

2013/05/03 21:47(1年以上前)

こちらはキヤノンのスレなのでこれ以上はスレ汚しになるかと思いサムヤン板に立て直しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16090676/

書込番号:16090693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > TS-E24mm F3.5L II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-E24mm F3.5L II
CANON

TS-E24mm F3.5L II

最安価格(税込):¥273,490発売日:2009年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

TS-E24mm F3.5L IIをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング