『ソニーの手ブレ補正について』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

サイバーショット DSC-W270

新 おまかせ機能/おまかせオート機能/ハイビジョン動画撮影機能/光学5倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。市場想定価格は33,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W270の価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の買取価格
  • サイバーショット DSC-W270のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W270のレビュー
  • サイバーショット DSC-W270のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W270の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W270のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W270のオークション

サイバーショット DSC-W270SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-W270の価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の買取価格
  • サイバーショット DSC-W270のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W270のレビュー
  • サイバーショット DSC-W270のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W270の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W270のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W270のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W270

『ソニーの手ブレ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W270」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W270を新規書き込みサイバーショット DSC-W270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーの手ブレ補正について

2009/09/11 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W270

クチコミ投稿数:28件

今まで、ソニー製のデジカメは記録メディアが特殊とうこともあって
敬遠していたのですが、DSC-W270のデザインの良さと画質の良さが
気に入って、急遽候補にあがりました。

そこで、気になるのがこの機種の手ブレ補正はどのくらいの
性能なのかということです。

手プレ補正で優秀なのはパナソニックやキャノンという
イメージがあるのですが、ソニーの手ブレ補正というのは
上記2社と比較するとどうなんでしょうか?

又、この機種に限定すると、補正は何段分になるのかアドバイスをお願い致します。

書込番号:10134559

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/11 11:32(1年以上前)

こんにちは
ボクはソニーの耐久性について疑念があり、控えてましたが、春にHX1を買いました。
手ブレについては、ほぼ同時期の製品なので、同様かと思いますが、満足できる状況です。
パナもありますが、違わないと感じています。

書込番号:10134584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/09/12 11:06(1年以上前)

里いもさん、ご回答ありがとうございます。

ソニー製のデジカメは耐久性に問題があるんですね・・・
しかし、5年補償を付ければ対応できそうなので、
あまり気にしなくてもよさそうです。

実際に使用された感想で、パナソニックとの違いは分らない
とのことで参考になります。

書込番号:10139829

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/12 19:47(1年以上前)

パナの小さいFX35も昨年春に買いまして暗い室内撮りなどで、手ぶれ効果を確かめましたが、
両方とも結構よく効いてると思います。

書込番号:10142065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/09/14 11:30(1年以上前)

FX35との比較で遜色ないレベルということは
ソニーの手ブレ補正も性能が良いということですね

里いもさん、ご親切にアドバイスを頂きましてありがとうございました。

ここからは独り言なのですが、

その後、調べてみて分ったのですが、W270は
W170から色合いなどがかなり変わったみたいですね。
最初、4トラベルでW270のサンプル写真が見れなかったので
W170のサンプル写真を見て判断してました。(後継機なので
画質傾向も同じだと思っていたのですが、ちょっと残念です)

W270の写真は価格コムからのリンクが貼られてないだけで、4トラベル
のサイトで[ W270 ]で検索すると出てきますのでご参考までに。

書込番号:10151339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W270」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
店頭展示品10,800円です。 0 2010/03/14 19:02:25
最近の最安値情報求みます。 4 2010/03/09 9:24:08
9980円(ポイントなし) 5 2010/02/04 21:05:57
後継機発表! 6 2010/01/11 22:41:00
DSC-W270 9,980円 LABI 1 日本総本店 2 2010/01/10 4:38:05
動画記録時のジイジイ音は? 6 2009/12/19 23:38:35
COOLPIXS640かCyber-shotW270か… 6 2009/11/19 19:33:12
14,800円 2 2009/11/07 0:20:19
撮影後の保存時間について 1 2009/10/25 14:30:20
DSC-W200より買い替え 2 2009/10/21 22:22:05

「SONY > サイバーショット DSC-W270」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W270
SONY

サイバーショット DSC-W270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-W270をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング