『8月上旬ホワイト購入しました!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T90の価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の買取価格
  • サイバーショット DSC-T90のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T90のレビュー
  • サイバーショット DSC-T90のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T90の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T90のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T90のオークション

サイバーショット DSC-T90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-T90の価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の買取価格
  • サイバーショット DSC-T90のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T90のレビュー
  • サイバーショット DSC-T90のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T90の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T90のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T90のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T90

『8月上旬ホワイト購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T90」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T90を新規書き込みサイバーショット DSC-T90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

8月上旬ホワイト購入しました!!

2009/08/22 14:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T90

クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-T90のオーナーサイバーショット DSC-T90の満足度5

タッチパネル、シャッター、ズーム、オート調整、価格、カラー、全て申し分ありません。
落書き機能付きに魅力を感じ、購入を決めました!
T900の方と迷いましたが、カラーがホワイトがよかったので、こちらに決めました。
手振れ補正や、顔認識機能も問題ありません。
充電は一日使ったら再充電しておいた方がよさそうです。
ホールド感もgoodでした♪
タッチパネルで撮った写真をすぐにズームして見れるのもよかったです♪
目を閉じていたらもう一回!!ってな感じで(^^)
まだ落書き機能を試していませんが、近々時間があるときにやってみたいです♪
注文後すぐに対応してくださり、必要日時に間に合ったので、とても感謝しています♪
皮製ストラップと画面保護シールのセットも大変うれしいものでした♪♪
また機会がありましたらおなじお店を利用したいと思っています☆
この度は大変お世話になりました☆
ありがとうございました☆(^−^)ノ

書込番号:10033777

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/22 14:57(1年以上前)

良い事ばかりの様ですので購入店も書いてあげたらいかがでしょう?

書込番号:10033865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-T90のオーナーサイバーショット DSC-T90の満足度5

2009/08/22 15:05(1年以上前)

VALLVILlさん素敵なアドバイスありがとうございます
☆(^-^)v

書込番号:10033899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-T90のオーナーサイバーショット DSC-T90の満足度5

2009/08/22 15:10(1年以上前)

お店のお名前は
デジカメオンライン
です♪

書込番号:10033919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T90
SONY

サイバーショット DSC-T90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-T90をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング