『マクロについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『マクロについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マクロについて

2009/09/28 13:15(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:7件

マクロ撮影で撮った画像がプリントアウトの時にリストにはいってないんですが、プリントアウトできないんでしょうか?
初心者ですいません煉ォ

書込番号:10226360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/09/28 13:28(1年以上前)

私はR10ですが、そのような事ないですよ。

書込番号:10226395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/28 13:36(1年以上前)

カメラ本体のリストには入っているんですが、コンビニやカメラ屋にいってプリントアウトの画像を選択するときにマクロで撮った画像がはいってないんですよねモ

書込番号:10226419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/09/28 14:21(1年以上前)

確かマルチターゲットAFやM連写などで撮影した場合は、JPEGファイルではなく、MPO形式という1つのファイルにまとめて記録されたと思います。おそらくこのMPO形式ファイルで保存される設定で撮影されたため、JPEGファイルがターゲットであり、MPO形式をサポートしていないプリントサービスで利用できないのだと思います。
付属の専用ソフトを使うか、CX1本体の「再生設定」→「静止画の書き出し」を実行することで、このMPO形式のファイルから複数のJPEGファイルを生成できると思います
この生成したJPEGファイルを指定すれば印刷することができるのではないでしょうか。

書込番号:10226525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/28 14:42(1年以上前)

単にフォルダが別になってるのでは??

書込番号:10226572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/09/28 15:33(1年以上前)

MPO形式ならばカメラで見られるリスト画像にマークが入ったり、重ね画像のような表示などにもなるので通常撮影との違いがわかります。
プリントする時は先にカメラ内で書き出しして下さい。

書込番号:10226703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/28 15:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
初心者でわからないことだらけで勉強になりました。

書込番号:10226763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング