『取り扱い、いよいよ1店舗』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『取り扱い、いよいよ1店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

取り扱い、いよいよ1店舗

2012/01/26 08:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:2079件 CX1のオーナーCX1の満足度5

ここでの取り扱いもいよいよ1店舗となりました。

Yahoo!ショッピングでも5店舗。

さすがに登場から3年近くですからね。

しかし、逆に3年前の製品が今なお販売されているというのはすごいです。

CX1はいいですからね。

書込番号:14069502

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/26 08:47(1年以上前)

>逆に3年前の製品が今なお販売されているというのはすごいです

3年前ならまだまだ新しい方ですよ(笑)
12年前の機種も販売されています

http://kakaku.com/item/00500810094/

書込番号:14069553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2012/01/26 08:56(1年以上前)

おー、すごいですね。
29,800円で買う方はいるのでしょうか?

これもそうですが、昔のコンデジって、意外に「1/1.7型CCD」とかいいものが少なくないんですよね。
メーカーさんは見習うべし!

書込番号:14069570

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/26 11:03(1年以上前)

販売するのはいいけど、メーカーサポートはどうなるのでしょうね?(修理部品?)

書込番号:14069822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/01/26 21:52(1年以上前)

 一度消えていたよう?ですがまだありますね。
 xDなんかを擁護する人もいましたが、これはさらに前のSMです。
 xDなんかもうキタムラの店頭で一種類しかおいていませんでしたが、SMは店頭では売っていません。
 新品でもメディアも普通に手に入らないとジャンクだと思います。
 おまけメディアか内蔵メモリがあればいいですが、この製品にはなかったと思います。
 稼動部もありますので、使わないまま長期間置いておくとゴムとか劣化しますので稼動しなくなります。 バッテリーもどうなんでしょうね?
 確か キタムラの中古コーナーでバッテリ付きで 200円で購入したと思います。
http://kakaku.com/camera/smartmedia/
 メーカー製のSMにしたら本体あわせて一眼レフの価格になってしまいます。
>29,800円で買う方はいるのでしょうか?
 まずいないと思います。
 販売店の他のデジカメをみるとずいぶん古い製品ばかりです。
 商売する気がないようか?

書込番号:14071846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2012/01/27 05:38(1年以上前)

古い製品がそのまま残っているお店のようですね。

売れれば儲けもの?

書込番号:14073062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/01/31 21:08(1年以上前)

よくみると価格.comも元祖なんちゃって400万画素のままですね。
http://kakaku.com/item/00500810094/
>画素数:432万画素(総画素)/240万画素(有効画素)

書込番号:14092233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング