CX1
ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半
すまんのぉ、許せよぉ、英文だでよぉ
http://www.digicamreview.com/ricoh_cx1_review.htm
http://www.digicamreview.com/photos/gallery/ricoh_cx1?page=1
ついでにR10
http://www.digicamreview.com/ricoh_r10_review.htm
http://www.digicamreview.com/photos/gallery/ricoh_r10
ねぼけ早起き鳥さんの為にGX200
http://www.digicamreview.com/ricoh_gx200_review.htm
http://www.digicamreview.com/photos/gallery/ricoh_gx200
他社富士F100fd
http://www.digicamreview.com/fujifilm_finepix_f100fd_review.htm
http://www.digicamreview.com/photos/gallery/fujifilm_finepix_f100fd
その他はここから
http://www.digicamreview.com/
書込番号:9376962
0点
も一つ、すまんのぉ、えげれすじゃ
http://www.reghardware.co.uk/2009/04/09/review_compact_camera_ricoh_cx1/
書込番号:9376994
0点
また悪霊。。もとい、悪人にされると芋エキスがまずくなるので、翻訳はカンベンしちくり。。Orz
書込番号:9377504
2点
DigiCamReviewのサンプル画像には、定点観測的なものもあるので花見から持ち帰った空き弁当の蓋を舐めながら楽しみましょう。
あっ、ねぼけ早起き鳥さんは、一流ホテルの高級お重でしたね。失礼しました。
書込番号:9377779
0点
いいえ、三流スタンドの野積みドラム缶です。。
書込番号:9378283
1点
アユモンさん<
英文の情報のご紹介、ありがとうございます。
それで、これらについての、アユモンさんの、
お考え、ご意見、はどうなんでしょう?。
書込番号:9392080
0点
[9392080]おくていんさん、レスありがとうございます。見逃す所でした。
これらについての、考え、意見が言える様にねぼけ早起き鳥さんの翻訳をアテントを濡らしながらお待ちいたしておりますが、「この点についてどう思う?」と具体的に示していただければ、辞書を舐め舐め格闘したいと思います。(CX1を持っていないので内容の当否については答えられません)
書込番号:9397209
0点
アユモンさん、
鳥目はしょぼしょぼでインチキリゾルーション・チャートの切り出しさえも判別出来ませんので、
今後翻訳はトロピカルイングリッシュに堪能なPASSAさんにお願いしてください。。Orz
書込番号:9397250
0点
テキトーに私の名前を出さないで下さいね。 訳してもイイですけど、高いですよ。
最後のエゲレス版の結論部分を開いら、「DRダブル・ショットに三脚必須!」って一節が目に入りました。
重箱の隅は散々この板で突いてますしね、各自が使用目的に合った評価をすればイイんでないしょか。
書込番号:9397485
0点
いやあ〜、PASSAさん、テキトーに翁なんて呼ばれちゃってるので。。失礼をば、いたしました。。m(_ _)m
書込番号:9397503
0点
アユさんお勧めのDigiCamReviewを摘み読みしてたら、屋外撮影の項目で「デフォルトの画は緩いから
純度とシャープネスを上げたらイイかもね」って書いてるんですけどね、どうかと思いますねぇ。
大抵のコンデジはISO400辺りから急速に画質が劣化して、色味も変わりますが、CX1はISO1600まで
変化が緩やかですね。 CMOSって元々暗い所に強いんでしょうか?
しかし、パワーショット/ルミックスとのノイズ比較ですが、低感度での解像感の無さは信じ難いっすよ。
ピントは合ってるんやろか・・・
書込番号:9397748
0点
ISO1600の画像見ましたぁ? 「ノイズは競合機より少し高めだが・・・」との記述にビックリ!
隣のパワーショットは輪郭さえ判らないほど崩れてて、もう片方のルミックスは確かにノイズは
目立たないけど、ペッタリして立体感が感じられません。 ここの評価は全く当てにならんぞっ。
書込番号:9397789
0点
PASSAさん、わざわざコメントありがとうございます。
低感度では、ざらっとした感じが無くはないので、奥さんが奇妙にチャーミングなのに免じて許してやってください。
過去のリコー機中最高というのは、プロフェッショナルシリーズも含めてなのかなぁ?異論がでそう。機種の少ないリコーの過去最高って言われてもありがたみは少ないなぁ・・・
書込番号:9401264
0点
おくていんさん、
当該Webページ開きっぱなしにして、辞書を用意して待ってるんだけれど・・・
ねぼけ早起き鳥さんに翻訳拒絶されちゃったので、スレ閉めていいかな?
(CMOSとブルーミングについても教えてくれなったし、お金払わないと冷たいよねぇ〜)
書込番号:9404170
0点
おはようございます。
お目覚めいかが。。?アユモンさん。
ずう〜っと一升。。もとい、一生でもいいですから、当該Webページ開きっぱなしにして、翻訳挑戦し続けてくださいね。。いやあ〜、そのお姿うつくしいです。。^^”
CMOSとブルーミングについては[9343421]でちゃんとサンプル画像付きでお答え済みです。。というか、
そもそも検索の達人のアユモンさんの方がよほど私よりもCMOSとブルーミングについてはお詳しいでしょう。
それを聞いても野積みのドラム缶に徹するのはご自由ですが、私はタジマクンやハセガワクンを眺めている方が愉しいです。。^^)
では、どうぞ暖簾をお降ろしください。。Orz
書込番号:9405614
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > CX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/01/14 12:34:46 | |
| 30 | 2017/11/07 6:04:31 | |
| 5 | 2015/07/28 7:05:07 | |
| 3 | 2013/05/12 23:02:46 | |
| 4 | 2012/12/21 20:24:10 | |
| 10 | 2012/08/12 14:17:36 | |
| 5 | 2012/04/10 22:15:06 | |
| 6 | 2012/01/31 21:08:59 | |
| 12 | 2011/11/07 21:32:05 | |
| 9 | 2011/10/25 22:06:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







