『買い替え!』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『買い替え!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買い替え!

2009/07/14 02:12(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

現在、「LUMIX FX35」を使用していますが、室内外で撮影時の画質に満足いかなくなり
買い替えを検討しています。

私はカメラに関しては素人で、ほとんどオートモード?で撮影しています。

スペック的にはあまり変わらないようですが、素人撮りでも違いはでますでしょうか?
値段的にも1万円も違わないので、買い換えるか我慢して使い続けるか悩んでおります。。

無精者なので、シーン毎に切り替える事はほとんどしません。。
こんか感じでも違いが出るのであれば、是非購入したいのですが、、

書込番号:9851481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/07/14 02:39(1年以上前)

追記です。

LUMIX-TZ7も検討しております。

今はコンデジとビデオカメラを使い分けておりますので、
動画の優秀さに惹かれています。。。

ん〜、本当に悩むところです・・

書込番号:9851552

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/14 06:55(1年以上前)

>「LUMIX FX35」を使用していますが、室内外で撮影時の画質に満足いかなくなり

以前は満足されていたのでしょうか?
どういう面が満足できなくなったのでしょうか?

書込番号:9851796

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/14 09:05(1年以上前)

室内でのノイズの問題なら、フジのF200EXRがいいかも?

書込番号:9852059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/07/14 09:38(1年以上前)

CX1とFX35の両機を所有していますが、人に貸す時は無難なFX35を渡してます。
動画も重要視するなら、CX1よりはTZ7にした方がいいと思いますよ。

書込番号:9852126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/14 15:39(1年以上前)

>m-yanoさん
>以前は満足されていたのでしょうか?
>どういう面が満足できなくなったのでしょうか?

まず日中の屋外ですが、フラッシュOFFで撮影するとかなり青味掛かってしまいます。
明らかに実色とは違く、全てにおいて心霊写真のような感じになるのです、、

もう一点は室内の接写なのですが、かなりボケてしまいます。
これはモード設定や私自身の腕による物だと思いますが。。


>じじかめさん
>室内でのノイズの問題なら、フジのF200EXRがいいかも?

ありがとうございます!
価格も安いので、是非候補に入れたいと思います。


>staygold_1994.3.24さん
>CX1とFX35の両機を所有していますが、人に貸す時は無難なFX35を渡してます。
>動画も重要視するなら、CX1よりはTZ7にした方がいいと思いますよ。

やはり無難なのは、FX35なんでしょうか。
腕が上達しない限り、どれを使ってもダメかもしれませんね(^^;
出来ればビデオカメラとしても併用したいので、TZ7も良く見てみます。

書込番号:9853279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング