『どうでしょう』のクチコミ掲示板

2009年 2月19日 登録

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月19日

  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『どうでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

どうでしょう

2009/03/19 14:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)

スレ主 NABOOSTさん
クチコミ投稿数:8件

どなたか動作検証報告頂けませんか?電源容量等どうでしょう?当方スリムケースで電源弱いもので。

書込番号:9270701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/19 14:46(1年以上前)

環境によりますが、1万円オーバーくらいの変換効率のいい電源エナーマックスとかだと500Wクラスでも余裕なはず

http://www.antec.outervision.com/

書込番号:9270722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/19 14:51(1年以上前)

スリムケースだろうと、フルタワーだろうと、パソコンの構成と使用電源が分からなければ答え様がないですね。

書込番号:9270729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/19 15:04(1年以上前)

どうでしょう。質問の仕方を覚えませんか?エスパーの登場を待ちますか?

書込番号:9270754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/03/19 16:10(1年以上前)

投稿する前に、自分の文を読み直しましょう。
その文面で、他人に何を伝えられるのかを。
PCの型番も詳細もなにも告げずに、どう?と聞かれても、返答のしようがありません

書込番号:9270927

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/03/19 18:27(1年以上前)

[8730414]で書かれていますが、
H360G-300BT
ケースは↑ですか?
だとしたら難しいのでは?[8730414]でも無理だろうと言われてますし・・・。

書込番号:9271371

ナイスクチコミ!0


スレ主 NABOOSTさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/19 19:29(1年以上前)

皆さんお返事有り難うございます。解りづらい文面だったでしょうか?当方の環境で動くかどうかをご相談したのではなく、皆さんの、動作出来ている環境を参考にお聞きしたかったのですが。

書込番号:9271596

ナイスクチコミ!1


スレ主 NABOOSTさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/19 19:41(1年以上前)

かじょさん
わざわざ別書き込みまで調べて頂き、ご親切に有り難うございました。

書込番号:9271643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/05/25 21:23(1年以上前)

もうすぐ省電力9800GTが出そうな気がするのでが、以下の仕様で問題なく動作しています。

ケース A−OPEN H360C-300 microATX 300W電源
マザー P5K−VM (G35チップ)
CPU E5200(新しいステップのもの)  オーバークロックで3.5G
RAM バルク4G
DVD−Drive
FDD
MO
HDD 500G 

OS Vista HP 32bit

ディスプレイ 1920X1200 DVI接続

いろいろな 3Dベンチで長時間試してみました。

アイドリング時は静かなのは当たり前として、ピーク時でもHD4850とさほど変わらない感じです。

発熱も低いとは言えないまでも、こんな感でしょうと言うくらいです。実用面では問題なく、以前使用した8500GTなどに比べれば大変満足のいく物でした。

4ピン→6ピン変換ケーブルが必要だったり、4ピン分岐ケーブルが別途必要です。
ロープロフィールで載っかるかどうか不安でしたが、こんなにうまくいくとは思いませんでした。P4時代の消費電力に比べ現在のCPUは消費電力が低いので、推奨400Wなどでもなくても動くのだと思います。

待てるなら低消費電力9800GTを待った方がよいと思います。


書込番号:9602790

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月19日

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング