『このケースの電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x440x485mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W CASE by CASE2 SCBC02-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CASE by CASE2 SCBC02-BKの価格比較
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのスペック・仕様
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのレビュー
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのクチコミ
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKの画像・動画
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのピックアップリスト
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのオークション

CASE by CASE2 SCBC02-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • CASE by CASE2 SCBC02-BKの価格比較
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのスペック・仕様
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのレビュー
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのクチコミ
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKの画像・動画
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのピックアップリスト
  • CASE by CASE2 SCBC02-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > サイズ > CASE by CASE2 SCBC02-BK

『このケースの電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CASE by CASE2 SCBC02-BK」のクチコミ掲示板に
CASE by CASE2 SCBC02-BKを新規書き込みCASE by CASE2 SCBC02-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このケースの電源について

2010/01/11 11:58(1年以上前)


PCケース > サイズ > CASE by CASE2 SCBC02-BK

今度このケースを使い自作しようと思っています。

 知人に相談したところ「このケースとその構成なら電源は付属ので十分だよ」と
言われたのですが、私の聞いた限りでは「電源にはお金をかけるべき」と聞いていた
んです。
 このケースをお使いの方、またこの手の話に詳しい方、アドバイスお願いします…

構成
CPU   Athlon II X4 Quad-Core 630
クーラー  忍者 弐 リビジョンB SCNJ-2100
マザー   M4A785TD-V EVO
メモリー  W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
グラボ   H467QS1GH (PCIExp 1GB)
キャプボ  GV-MVP/GX2
HDD   HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
ドライブ  GH22NS40WH バルク
モニタ   ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1
キー    Wireless Desktop MK700
ケース   本製品
電源    ケース付属品

※使用用途は
・動画のエンコ
・wii等の家庭用機の録画
http://www.cosmicbreak.jp/home




書込番号:10766687

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/01/11 12:27(1年以上前)

心配なら電源交換しましょう
そのほうが安心できますよ

書込番号:10766830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/11 12:34(1年以上前)

 深海から空を見るさん、こんにちは。

 モニタについてですが、もしも可能なら(画面を縦に出来る)ピボット機能付きの機種をオススメします。
 例えばこのクチコミ掲示板や2ちゃんねるを読み書きしたりするような時にとても便利です。

書込番号:10766859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/11 12:46(1年以上前)

>>ずばり4滴しますさん
 その指摘はごもっともです…できるだけコスト抑えようと思って組んだら
こうなったんですが心配ならやはりお金かけるべきですね。考えてみます。

>>カーディナルさん
 ピボット機能ですか…考えたことなかったです。調べてみますね、情報
ありがとうございます!

書込番号:10766910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > CASE by CASE2 SCBC02-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースの電源について 3 2010/01/11 12:46:12
追加レポでっす! 2 2009/09/21 18:40:43
CPUクーラー 1 2009/05/14 4:38:09
このケースの使用感教えてください。 3 2009/08/27 15:44:57

「サイズ > CASE by CASE2 SCBC02-BK」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CASE by CASE2 SCBC02-BK
サイズ

CASE by CASE2 SCBC02-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

CASE by CASE2 SCBC02-BKをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング