『iPhone 3GSの動作について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 I-K70Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K70Vの価格比較
  • I-K70Vのスペック・仕様
  • I-K70Vのレビュー
  • I-K70Vのクチコミ
  • I-K70Vの画像・動画
  • I-K70Vのピックアップリスト
  • I-K70Vのオークション

I-K70Vケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • I-K70Vの価格比較
  • I-K70Vのスペック・仕様
  • I-K70Vのレビュー
  • I-K70Vのクチコミ
  • I-K70Vの画像・動画
  • I-K70Vのピックアップリスト
  • I-K70Vのオークション

『iPhone 3GSの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K70V」のクチコミ掲示板に
I-K70Vを新規書き込みI-K70Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone 3GSの動作について

2009/10/13 13:12(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K70V

スレ主 garmentsさん
クチコミ投稿数:3件

どなたか、3GSの動作確認された方いらっしゃいませんか?
ケンウッドのカスタマーサポートセンターに問い合わせても動作確認中としか答えてもらえず困っています。

書込番号:10302996

ナイスクチコミ!0


返信する
 怜さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/14 00:19(1年以上前)

本日ネットで注文してたのが到着し、取り付けてみました。
iPhone3GSですが、特に何の問題もなく認識してくれますよ。

書込番号:10306404

ナイスクチコミ!1


スレ主 garmentsさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/14 14:25(1年以上前)

怜さん、ありがとうございます。
早速、車に取り付けてみようと思います。

書込番号:10308472

ナイスクチコミ!0


スレ主 garmentsさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/29 16:50(1年以上前)

先ほど取り付けてiPhoneを繋いでみたのですが、 I-K70VにはusbモードでiPodと表示されるので認識しているはずなのですが、no dataとなり音楽を聴くことができません。
どなたか対処法をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:10387189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > I-K70V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーの設定に、ついて! 0 2010/11/03 16:08:51
ipod 0 2010/08/12 11:36:09
iPod3G(第3世代)の接続について 4 2010/07/30 10:49:50
USB 0 2010/05/15 12:11:09
後継機 I-K77 の情報 0 2010/02/24 0:14:14
BAFFALOのデザイン(5mmしか飛び出ない)USBが認識しない・・・ 3 2010/05/15 12:13:44
文字サイズ 0 2009/12/07 0:13:29
プレイリスト作成について 2 2009/12/03 0:11:11
iPhoneの接続 1 2009/12/12 23:54:21
長いファイル名はスクロール表示されますか? 2 2009/11/17 22:58:38

「ケンウッド > I-K70V」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K70V
ケンウッド

I-K70V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

I-K70Vをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング