『外部アンプとの接続について』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

VDR-77

DivXやMPEG1/2の動画、JPEG形式の静止画の再生に対応したDVD/CD/USBレシーバー。価格は34,650円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 VDR-77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VDR-77の価格比較
  • VDR-77のスペック・仕様
  • VDR-77のレビュー
  • VDR-77のクチコミ
  • VDR-77の画像・動画
  • VDR-77のピックアップリスト
  • VDR-77のオークション

VDR-77ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • VDR-77の価格比較
  • VDR-77のスペック・仕様
  • VDR-77のレビュー
  • VDR-77のクチコミ
  • VDR-77の画像・動画
  • VDR-77のピックアップリスト
  • VDR-77のオークション

『外部アンプとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VDR-77」のクチコミ掲示板に
VDR-77を新規書き込みVDR-77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部アンプとの接続について

2010/09/25 10:17(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > VDR-77

クチコミ投稿数:3件

VDR−77の購入を考えています。
カロのDVH−P550と迷いましたが、手持ちの外部アンプを活かしたく、4chのRCA出力を持つこちらの商品が気に入りました。
ただ、説明書を読んでいるとRCA出力はおまけ的な扱いで、スピ−カー出力に比べて操作性が悪くなる印象を受けてしまいます。

そこで、外部アンプに接続して使用している方がおられましたら、ぜひご意見をお聞かせください。(特にスピーカー出力に比べて操作性が劣る点など教えてください。)
よろしくお願いします。

書込番号:11965807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/09/25 11:28(1年以上前)

>スピ−カー出力に比べて操作性が悪くなる印象を受けてしまいます。
操作方法に違いはありませんよ。
初期設定の時にRCA出力の内容を一度設定してしまえば、あとは内蔵アンプの場合と同じ方法で操作できます。

デュアルゾーン使用時の操作が面倒なのはどちらの接続方法でも同じです。

書込番号:11966114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/25 15:38(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございました。

ただ、そのほかにも気になるのはAV出力機能について「AV出力端子にメインソースとは独立してサブソース(DVD,USB,AVIN)を出力できます。」(説明書P41)とあり、AV出力できるソースが限られているようですね。

また、操作に関しても細かい点ですが、
音量調整:スピーカー出力→音量調整ツマミを回すだけ(P12)、RCA出力→音量調整ツマミを押して”AVVOL”を選択して回す(P36)
ソース切替:スピーカー出力→SRCボタンを押すだけ(P13)、RCA出力→音量調整ツマミを押して”AV/O”を選択して回す(P41)などの操作性の違いがあるように受け取れるのですが・・

書込番号:11967123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/09/25 16:44(1年以上前)

それらはすべて、デュアルゾーン機能やAV出力機能を使用するときの操作方法ですね。
RCA出力を「リア」に設定しているときは、内蔵アンプ使用時と操作方法に変わりはありません。

書込番号:11967482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/25 19:21(1年以上前)

なるほど。「AV出力」=「RCA出力」かと思っていましたが、RCA出力時の一機能のことなんですね。

これで疑問も晴れましたので、早速購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11968245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > VDR-77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオ 2 2012/05/30 10:41:09
Iphone4S対応について 2 2012/04/28 1:05:57
内蔵アンプのOFFは 1 2012/01/17 18:51:28
組み合わせについて 0 2011/12/31 2:08:01
AUXについて 1 2011/12/20 22:56:12
DivXの再生について 3 2011/12/04 10:38:29
iPhoneでyoutube 2 2011/11/15 23:08:32
どんな使い方・モニターを使用されていますか? 0 2011/05/30 23:13:59
文字の見やすさについて 0 2011/05/05 8:27:35
外部アンプとの接続について 4 2010/09/25 19:21:56

「ケンウッド > VDR-77」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VDR-77
ケンウッド

VDR-77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

VDR-77をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング