『フォクトレンダーシリーズ 変更点?』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

焦点距離20mmの超広角パンケーキレンズ(最短撮影距離0.2m/ニコンAi-Sマウント用)。本体価格は55,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のオークション

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

『フォクトレンダーシリーズ 変更点?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)を新規書き込みフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

フォクトレンダーシリーズ 変更点?

2012/02/20 00:17(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

クチコミ投稿数:2件

フォクトレンダー3種が外装を若干変更して発売とありますが

http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/v-lens/sl2/20sl/index.html

変更点はフォーカスリングがゴムから金属に変更だけなんですかね?
それだけで定価で5000円upは正直痛いところ
せめて皆さんのレビューに書かれている塵の混入が改善されていると購入意欲が増すのですけどね

書込番号:14178315

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/20 06:29(1年以上前)

ぽんち絵師さん
ちょっと位やったら、
勘弁してやって欲しいな。

書込番号:14178853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/20 09:39(1年以上前)

本当は値上げの為の外装変更だったりして・・・(冗談でーす。)

書込番号:14179215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/09 19:42(1年以上前)

40F2を使ってます、私はこのゴムヘリコイドが好きですね
金属ヘリコイドコシナツアイスも持ってます見た目は良いですが硬くて冷たい感じです
手に張り付くような感覚はゴムのほうが良いです
それから机や硬いものの上にカメラを置く時このゴム部分がクッションになり以外に便利なんです
と言うことで製造終了のアポランターと旧型ゴムのカラスコ無くならないうちに買ってきます
コシナさんにはがんばってラインナップ増やして欲しいです、と言うか減らさないで!

書込番号:14264191

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2012/03/09 21:15(1年以上前)

40F2再販と言う事は 専用フード再販されるのかな?
このフード色々と使えるので 再販されるのでしたら欲しいです。 

書込番号:14264649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)
コシナ

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング