『カラスコ20mmでカナブンの撮影』のクチコミ掲示板

2009年 6月29日 発売

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

焦点距離20mmの超広角パンケーキレンズ(最短撮影距離0.2m/ペンタックスKAマウント用)。本体価格は55,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 重量:205g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のオークション

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月29日

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

『カラスコ20mmでカナブンの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)を新規書き込みフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

カラスコ20mmでカナブンの撮影

2009/09/20 09:45(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:180件 フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の満足度5
機種不明
機種不明

職場に紛れ込んできたカナブン?にティッシュに砂糖を溶かして与えてたトコロを撮影してみました。

最短15cm位で撮影できるようです。

■1枚目
カメラ ペンタックスK200D
シャッタースピード 1/10
絞り F3.5
ホワイトバランス オート
ダイナミックレンジ拡大 ON
露出補正 -0.3
ISO 800

■2枚目
1枚目の拡大

書込番号:10182178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/09/20 18:37(1年以上前)

ペン田ポン太さん、こんばんは。

マイナス補正にしては明るい目に写りますね。
他のレンズでも同じように明るい目に写ります?

カラスコのペンタ板って、全て ペン田ポン太さんがスレ主だったんですね。
パーフェクト!←ケイン・コスギの発音で。(^O^)b

書込番号:10184019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の満足度5

2009/09/20 19:24(1年以上前)

機種不明

タン塩天レンズさん
こんばんわ!
パーフェクトありがとうございます!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

明るさの調整ですが、他のレンズでも少し明るめにうつる傾向があるかもです。

あと、タン塩天レンズさんのアドバイス通り花の写真をもう少し露出補正を下げて撮影したら、締まった花の色合いになりました(*^_^*)

書込番号:10184204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/09/20 19:48(1年以上前)

紫も緑も綺麗に出てますね。
白飛びも出ず黒つぶれも無く、素晴らしいです!

シャッター速度が 1/1000秒まで上がるのでしたら、ISO 100 への変更で もっと低ノイズになり、カラスコの更なる写りが楽しめますよ。(^O^)/

焦点距離20mmですから手ブレ補正無しでも、一般的にシャッター速度 1/30秒まで大丈夫ですよ。
SRがONなら更に大丈夫です。

書込番号:10184293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の満足度5

2009/09/23 08:42(1年以上前)

タン塩天レンズさん
アドバイスありがとうございます^^
ISO感度の調整も視野にいれて撮影に臨んでみたいと思います^^

書込番号:10198106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)
コシナ

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月29日

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング