BD370
- 1080/60p入力に対応したテレビと接続すれば、DVDソフトなどもハイビジョン映像にアップコンバートして出力できる、ブルーレイプレーヤー。
- インタラクティブ機能を備え、ボーナスビュー対応のブルーレイディスクソフトに収録された、映画監督や出演者のコメント映像などの特典映像を再生できる。
- 「AVCHD」や「DivX」の対応により、ハイビジョンカメラで録画後DVDに記録した映像や、パソコンに保存した動画再生も行える。
ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD370
NTT-Xでナイトセールで15,980円数量限定で昨日ポチって来ました。
私が買ったときは残り30でしたが、今見たら18になってます欲しい方は急いだほうが良いのでは
書込番号:11004584
1点
昨日電気店で18000円で買ったのに…(-"-;)
2000円も安いなんて泣けます(T^T)
書込番号:11004668
0点
リゲイン君さん、
わたしは1年ほど前に、2万3千円くらいで買いましたヨ。
それと比べれば....。
まあ、1年間使い倒しましたので、満足ですが。
書込番号:11005827
0点
>>はらっぱ1さん
みんな似たような事思ってるんですね(--;)笑
私の場合は買って12時間後に見たものですから…
正直(´・ω・`)チーンって感じです(泣)
書込番号:11005844
0点
昨晩ポチりました。
PioneerのDV-400V使ってますが、DVDレコーダーがパナのため
AVCRECのDVDが再生可能なプレーヤーとして購入しました
BD、USBも利用可能でこの値段(DV-400Vは12,000円でしたから・・・)
不具合も少なそうなので決めました。
到着が楽しみです。
書込番号:11007431
0点
即日配送連絡あり今日届き、家に一枚だけあるブルーレイディスク(CDの特典に付いて来たLIVE映像 )観ております。今まではPCでしか再生出来なかったので、テレビの大画面で観られて感激です。これから色々試したいと思います。
書込番号:11008015
0点
早かった。前回ココで安売りしてたPCが欲しくて購入を考えていたら完売してしまい、
結局他店で数万円高い物を買ったので、今回は躊躇しませんでした。
書込番号:11009707
0点
今みたら、「在庫僅少ございます」でしたので早々購入してみました。
現在、shopからの返信待ちです。
在庫あればいいけどね。
送料込みでこの値段は安すぎです。
書込番号:11051232
0点
>時間限定:2,000円割引になってました。
通常販売でも500円引きだったのが1,000円引きになってます。
書込番号:11078532
0点
さきほどこの書き込みを見まして、まだ買えるかなとNTT-X STOREにアクセスしましたところナイトセールと割引クーポンで実質14,980円、しかも送料無料!!即ポチっとしました。いや〜嬉しいです。ありがとうございました。
書込番号:11090324
1点
kuroshibainuさん
安く買えて良かったですね。
個人的にはちょっと悔しいですが・・・(~_~)
書込番号:11092246
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > BD370」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/10 16:22:12 | |
| 1 | 2011/12/09 12:49:23 | |
| 0 | 2010/12/25 20:12:02 | |
| 6 | 2010/09/24 22:44:24 | |
| 0 | 2010/09/01 22:59:18 | |
| 1 | 2010/08/11 20:39:57 | |
| 9 | 2010/08/20 5:58:32 | |
| 2 | 2010/08/25 16:21:43 | |
| 2 | 2010/07/28 20:55:18 | |
| 10 | 2010/07/28 20:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



