『ドンキホーテで』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

BD370

  • 1080/60p入力に対応したテレビと接続すれば、DVDソフトなどもハイビジョン映像にアップコンバートして出力できる、ブルーレイプレーヤー。
  • インタラクティブ機能を備え、ボーナスビュー対応のブルーレイディスクソフトに収録された、映画監督や出演者のコメント映像などの特典映像を再生できる。
  • 「AVCHD」や「DivX」の対応により、ハイビジョンカメラで録画後DVDに記録した映像や、パソコンに保存した動画再生も行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D5 BD370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD370の価格比較
  • BD370のスペック・仕様
  • BD370のレビュー
  • BD370のクチコミ
  • BD370の画像・動画
  • BD370のピックアップリスト
  • BD370のオークション

BD370LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • BD370の価格比較
  • BD370のスペック・仕様
  • BD370のレビュー
  • BD370のクチコミ
  • BD370の画像・動画
  • BD370のピックアップリスト
  • BD370のオークション

『ドンキホーテで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD370」のクチコミ掲示板に
BD370を新規書き込みBD370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテで

2009/04/17 10:11(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD370

スレ主 Ranquetさん
クチコミ投稿数:8件

19800円で販売されてますね。

書込番号:9406077

ナイスクチコミ!0


返信する
Rommuさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/17 23:30(1年以上前)

こちらの家にはいったチラシによると
24,800円の5000ドンキ割引(携帯クーポン割引)で
差し引き19,800円となっています。

書込番号:9409101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/04/18 20:25(1年以上前)

パウ石切店も26日まで19800円でした。保障も始めたみたいですし、実質現在の最安値ですね。

書込番号:9412864

ナイスクチコミ!0


驢馬75さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 19:04(1年以上前)

こちらの情報を見て、早速、ドンキホーテ葛西店で購入してきました。
チラシでは、24,800円+5000ポイントと書いてありましたが、
店頭では、ポイントなしの19,800円でした。
ドンキは、日用品の購入などでよく利用してますので、私的にはどっちでもいいんですが。
ともかく ありがとうございました。

書込番号:9417773

ナイスクチコミ!0


atenza529さん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/22 01:34(1年以上前)

私も4月18日にドンキで19800円で早速買いました。
パナのブルーレイでAVCRECのDVDが再生できるとのことなので
当方は三菱DVR-BZ200ですがなんなくDVDでのAVCRECの再生ができました。
(一層、DLとも)
BD370のいいところは電源投入からDVDもBDもAVCRECのDVD全てで
マウントが早く再生画面の絵が出るまでの時間が早いと思います。
比較がパイのDV-310、三菱のBZ200と比べてですが・・・
AVCRECの再生ができるブルーレイプレーヤーやDVDプレーヤーは
無いだろうと思っていましたが、まさか19800円で購入出来るとは
夢にも思いませんでした。
価格.COMの情報は本当に参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:9429988

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD370」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BD370
LGエレクトロニクス

BD370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

BD370をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る