BD370
- 1080/60p入力に対応したテレビと接続すれば、DVDソフトなどもハイビジョン映像にアップコンバートして出力できる、ブルーレイプレーヤー。
- インタラクティブ機能を備え、ボーナスビュー対応のブルーレイディスクソフトに収録された、映画監督や出演者のコメント映像などの特典映像を再生できる。
- 「AVCHD」や「DivX」の対応により、ハイビジョンカメラで録画後DVDに記録した映像や、パソコンに保存した動画再生も行える。
ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD370
本日、念願かなって購入してきました。
が...
ネットワークの設定を終え、
ネットがつながっているのを確認し、
早速、You Tubeを鑑賞しようとしたのですが、
You Tubeのボタンを押して1秒たつかたたないかのタイミングで
『ネットワークが混雑しています』
と表示され何度トライしても鑑賞することができません。
数時間待ってから再トライしたのですが、
状況は変わりません。
ネット経由で新フォームウェアに更新しても変わりません。
これって異常なのでしょうか?
それとも本当に混雑していて見られないだけなのでしょうか?
因みにネット環境は
地方のケーブルテレビの光100Mbpsです。
(PCなら快適に動画が鑑賞できます)
本機能に魅力を感じて購入した自分としては、
かなり困っております。
どなたかご教示お願い致します。
書込番号:9979999
1点
うう〜ん、ネットワークに繋いだときに、設定とか何もしなかったような気がします。
ただ、LANケーブルを繋いだだけだったような。
ところで、LANケーブルはしっかり刺さってますか。
書込番号:9980933
0点
早速の返答ありがとうございます。
ネット経由でフォームウェア更新もできましたし、
設定の画面でネットワークが構築できていることも確認できます。
これって、繋がってますよね。。。
さっきもトライしてみましたが、
症状変わらずです(涙)
書込番号:9982767
0点
相方の稟議を通すために・・・さん
LAN接続は大丈夫のようですねぇ。
ところで、「国」の設定などは どうされていますか?
書込番号:9983015
1点
はらっぱ1さん!
本当にすばやい返答ありがとうございます。
おそらく『国』の設定とはYou Tube内の設定だと思いますが、
なんせHOMEでYou TUBEのボタンを押してから1秒掛かるかかからないかで
エラーメッセージ(〜混雑が〜)が出てしまうので、設定のしようがありません(涙)
ちなみに設定項目の『国』に関する設定はこんなことがあったんで、全て日本語です。
書込番号:9983172
0点
うう〜ん、どうもお力になれないみたいで、すみません。
>なんせHOMEでYou TUBEのボタンを押してから1秒掛かるかかからないかで
うう〜ん、なに分 なんの設定もせずにユーチューブが見られているので、コメントしようがないですねぇ。
うちでは、YouTubeボタンを押しても、サブメニューが表示されるだけで、LANにはアクセスしてないっぽいんですよねぇ。
そこですぐにエラーが出るんですよね。
ひょっとして初期不良?
書込番号:9984468
0点
はらっぱ1さん
本当にありがとうございます。
サブメニュー(各優先順位にて表示される画面)で画像を読み込む際の
ネットワーク接続だと思いますけど、そこで画像を読み込むことができず
エラーが発生している様子です
(1秒前後で読み込みの是非を確認している様子ではありませんが。。。)
ちなみにLANケーブルを意図的に外した状態でYouTubeボタンを押すと
”LANが繋がってない!”的なメッセージが出ますので、
ネットワークは繋がってるみたいです。
どうも初期不良というか・・・不良品の可能性が大きいようですね・・・
この盆休みに相方と楽しみで購入したのですが、
とっても残念です(涙)
メーカーに問い合わせてみます。
はらっぱ1さん! いろいろありがとうございました。
書込番号:9986350
0点
相方の稟議を通すために・・・さん、
ダメもとで、一度ルータやハブのリセット(または電源オフ・オン)やBD370のリセットなどしてみてはどうでしょう。
うちでは、PCがネットに繋がらないときなど、これで解決したこともあります。
書込番号:9987142
0点
みなさんこんにちは。うちのBD370もYouTubeに繋がりません。他の機能は大丈夫みたいです。BD−LIVEにはちゃんと繋がります。ネットにはしっかり繋がっているようです。最近アンプとのトラブルで点検に出して帰ってきたばかりなのであまりあたらずこのまま使ってようと思います。YouTubeが見れないのは残念です。なにか原因がわかったら教えて下さい。(反対に質問してすみません。)
書込番号:9992865
1点
本日の最新アップデートで見れるようになりました。
お試しあれ!
書込番号:9992915
![]()
2点
ジョジマジャさんもYuotubeが見られないんですネ。
複数の方が見られないということは、共通の原因がありそうですね。
シュウツウさんも書かれていますが、ファームウェア・バージョンが関係あるかもしれません。
うちでは、以前のバージョン:V7.127.00.26 でもOKでしたし、最新の V7.141.01.26 でもOKです。
書込番号:9992965
![]()
1点
皆さん! ありがとうございます!!
連休明けにでも問い合わせようと思い半ば諦めていた矢先に
パソコンクラッシュで復旧作業に明け暮れて・・・
相方に嫌味を言われながら、迎え盆に母を迎えに行き
帰ってきてから、このページを確認したら・・・・
ありがとうございました!!
無事、新フォームウェアをインストールしたら
見れました!YuoTube!!!
それまでが嘘のように快適に見ることができました。
お気に入りの映像を大画面で簡単に見れることがわかった相方は・・・
私以上に・・・気に入ったみたいです!!
フォームウェアで解決できたところを考慮すると
製造ロットとかによっては、
私以外にも同じ症状に困っていた方って結構いたんですかね?!
それにしても・・・タイミング良すぎますね!
もしかしたら、開発者の方がこのサイトを見ていた?!
何はともあれ、無事にYouTubeが見れるようになりました。
ありがとうございました。また何かありましたら、
宜しくお願い致します。
書込番号:9993701
0点
はらっぱ1さん、
情報をありがとうございます。
しかし、v7.141.01.26はどこにありますか?
ホームページにLG_BD_370JM_UPG_LG_JAPAN_V7137.zipしかありませんが。。。
書込番号:9996358
0点
私も全く同様のトラブルを抱えていましたが、11日に入間の修理センターに出してしまいました。新ファームウエアがインストールされて戻ってくることを祈っています。
書込番号:9996573
0点
どこにありますか?さん、
>しかし、v7.141.01.26はどこにありますか?
すみません、どこにあるかは分かりません。
BD370で(LAN接続で)直接バージョンアップしてますので。
書込番号:9997208
0点
下記からたどって行くと全てのバージョンがある様です。
http://ca.lgservise.com/index_b2c.jsp
以前は全部はなかったですが、どなたか依頼されてたからでしょうか?
でも、なぜカナダ?
書込番号:9997872
0点
アップデートで見れるようになりました。でもアンプ経由で音声が出ません(HDMI)。なのでテレビに直接繋いで見てます(D端子,赤白ケーブル)。気軽に見れるのでこれでいいです。情報有難うございました。
書込番号:10001752
0点
[ DVDプレーヤー ] 以前はYou Tubeを視聴できたが、今はできない
https://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160017-20150287863574-others
以下のブルーレイブレーヤーモデルは、google社の方針により、You Tube サービスは既に終了しております。
BD370 BD550 BD560 BX580 BP620 BP630
書込番号:22979465
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > BD370」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/10 16:22:12 | |
| 1 | 2011/12/09 12:49:23 | |
| 0 | 2010/12/25 20:12:02 | |
| 6 | 2010/09/24 22:44:24 | |
| 0 | 2010/09/01 22:59:18 | |
| 1 | 2010/08/11 20:39:57 | |
| 9 | 2010/08/20 5:58:32 | |
| 2 | 2010/08/25 16:21:43 | |
| 2 | 2010/07/28 20:55:18 | |
| 10 | 2010/07/28 20:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




