『iPhone 3Gで音楽再生が出来ない…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Wireless Headset HG-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Headset HG-S100の価格比較
  • Wireless Headset HG-S100のスペック・仕様
  • Wireless Headset HG-S100のレビュー
  • Wireless Headset HG-S100のクチコミ
  • Wireless Headset HG-S100の画像・動画
  • Wireless Headset HG-S100のピックアップリスト
  • Wireless Headset HG-S100のオークション

Wireless Headset HG-S100トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • Wireless Headset HG-S100の価格比較
  • Wireless Headset HG-S100のスペック・仕様
  • Wireless Headset HG-S100のレビュー
  • Wireless Headset HG-S100のクチコミ
  • Wireless Headset HG-S100の画像・動画
  • Wireless Headset HG-S100のピックアップリスト
  • Wireless Headset HG-S100のオークション

『iPhone 3Gで音楽再生が出来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Headset HG-S100」のクチコミ掲示板に
Wireless Headset HG-S100を新規書き込みWireless Headset HG-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone 3Gで音楽再生が出来ない…

2009/03/03 23:00(1年以上前)


ヘッドセット > トライウイン > Wireless Headset HG-S100

意気揚揚で買ったのですが肝心の音楽再生ができません!

説明書では「A2DPプロファイルに対応している必要があります」
っと書いてあるんですが、iPhoneには対応してないのは理解できたのですが
どーしてもHG-S100を使用したいので何か良い解決策があれば教えてください。

よろしくお願いします!

書込番号:9187845

ナイスクチコミ!0


返信する
renzirouさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 05:45(1年以上前)

iPod用Bluetoothアダプタを使用することで、音楽の再生ができるようになります。
たとえば、サンワサプライの「MM-BTAD10BK」など。
http://sanwa.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTAD10BK&cate=1

設定法としては、
@HG-S100とiPhoneのペアリング設定
AMM-BTAD10をiPhoneに取り付け、音楽を再生
 (この時点でMM-BTAD10 がペアリングモードになります)
BHG-S100を再びペアリングモードにすると、MM-BTAD10と接続される
コレでいけると思われます。

以下サイトにとてもわかりやすい解説がされてますね。
http://laissezfaire.or.tv/kingyo/archives/002179.html
以上、参考までに。

書込番号:9189186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/04 11:41(1年以上前)

レスありがとうございます!

SONY iPod用Bluetooth トランスミッター TMR-BT8iP
っていうのを購入することにしました。

renzirouさんありがとうございます!

書込番号:9190092

ナイスクチコミ!1


ysbさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/23 17:46(1年以上前)

突然の書き込みですが,6/26発売のiPhone3G-Sなら,音楽も通話もできちゃうってことですかね??
ソフトバンクショップに3G-Sを予約してきたんですが,ワイヤレスのヘッドセットを使いたくてどれにしようかと考えているところなんですが...

書込番号:9745907

ナイスクチコミ!0


ysbさん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/20 18:32(1年以上前)

無事に音楽も通話もできました!

書込番号:10025185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > Wireless Headset HG-S100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Headset HG-S100
トライウイン

Wireless Headset HG-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

Wireless Headset HG-S100をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング