『物理干渉について』のクチコミ掲示板

2009年 2月23日 登録

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

『物理干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

物理干渉について

2009/08/31 04:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:7件

・DELL Optiplex 745 SFF
PentiumD 945 3.4Ghz
PC2-4200 1024M
HDD SATA2 80G
DVD-ROM/CD-RWコンボドライブ
WindowsXP Professional SP3

を使用しているのですが、GPUの増設を考え、SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LPの購入を検討しています。

画像だと2スロット占有する形なのですが、アナログポートのあるスロットを外す事は可能なのでしょうか?

また、PCI×16の基盤が入る溝からHDDまでが19mm程しかスペースが無いのですが搭載可能でしょうか?

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:10076166

ナイスクチコミ!0


返信する
丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2009/08/31 08:46(1年以上前)

2つの質問はどちらもOKでしょう〜アナログ・・は取ってしまってもかまいませんデュアルモニターには出来ませんが・・
HDDコネクターをL字型の物に変えると収まると思います。
一番心配なのは電源容量と排熱ですね〜

書込番号:10076451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/31 20:18(1年以上前)

迅速なお返事ありがとうございます。

更新が反映されず重複してしまいすみませんでした。

電源がネックとの事なので、残念ですが違うGPUを検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:10078719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/01 12:22(1年以上前)

会社で使用してる745SFFで発売当初よりOCして使用しておりますが、
現在まで問題なく稼動中です。

書込番号:10081850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/01 19:44(1年以上前)

>SKINHEADS若葉さん 
SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 をOCしてご使用中と言うことでしょうか?
可能でしたらPCの構成を教えて頂けませんか?

書込番号:10083640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/02 12:37(1年以上前)

はい。CCCにてクロックアップしてます。

大まかな構成は
CPU:C2D E4700
MEM:PC2-5300 2GB*2
HDD:80GB(システム用
外付HDD:1TB(データ用
です。
会社で暇つぶしでハンゲ(笑)をやる為にこれを購入しましたが、
ゲーム中は側板開放で扇いでます。

HDDとの干渉も気になるところでしょうから、会社に戻ったら画像アップしましょうか?

書込番号:10087373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/02 18:11(1年以上前)

汚くて申し訳ないですが取付け状態の画像をアップしておきます。

書込番号:10088564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/03 19:18(1年以上前)

>SKINHEADS若葉さん 
写真付きの詳細なレスありがとうございます。

SKINHEADS若葉さんのCore2Duo E4700はTDP65W、
私のPentiumD 945 3.4Ghz はTDP95W
このGPUのTDPが48W?らしいのでGPUのTDPの半分以上差がありますね・・・・。

電源の容量がここまで大きく影響してくるとはPC購入時考えもしませんでした。

私のPCじゃ無理っぽい感じですかね・・・?

書込番号:10094253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/03 23:48(1年以上前)

E4700に換えたのは4ヶ月程前で、
それ以前はPen4 540(TDP84W)でも安定動作してましたよ。
※OCCT/GPU負荷テスト実行

ただ、電源のへたり(経年劣化等)もありますので一概には言えませんので、
あまりにも不安でしたらHD4550でもよろしいかと。

因みに、私の場合は手元に予備電源もあるので気にせず使ってますがw

書込番号:10096066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/09/04 20:41(1年以上前)

>SKINHEADS若葉さん 
なるほど・・・。
意外と何とかなるんですね!

4650試してみます^^

ありがとうございました。

書込番号:10099891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング