『載せ換えについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月23日 登録

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

『載せ換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

載せ換えについて

2009/08/03 17:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

スレ主 三船剛さん
クチコミ投稿数:4件

HP Pavilion v7880jp
CPU:Q9650
GPU:RADEON HD4350
メモリ:4G
モニター:HP w2228h
電源:300W

現在の仕様から、このHD4650に載せ換えようと思います。
そこで質問なのですが、同じRADEON製に変更の場合でもドライバ等は
一度削除&再インストールしなければいけないのでしょうか??
また、その他で注意すべき点等ありましたら教えて頂けると助かります。
情報&体験談等、どうぞ宜しくお願い致します〜

書込番号:9947804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/08/03 18:04(1年以上前)

HD4350→4550に何故するのでしょうか?
ゲームをするので、HD4670(ロープロではないですが)へというなら差はありますが、その2種ではあまり大きな差は・・・

ドライバは、そのままで認識しますが、最新版へも含め、更新しておいた方が良いですy

書込番号:9947872

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/03 19:17(1年以上前)

パーシモン1wさんこんばんは。

4650ですよ。

書込番号:9948161

ナイスクチコミ!0


スレ主 三船剛さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/03 19:18(1年以上前)

パーシモン1wさん

早々のご返答有難うございます〜  説明不足で申し訳ありません!
実は知人が購入したのですが、不要になったので頂ける事になり
まぁ 頂ける物であれば素直に頂こうと思いまして(笑
実際の所、このPCで他のグラボに交換しようと思っても
ロープロ&電源等がネックになってあまり選択肢はないでしょうし。
なのでとりあえず交換してみようかと思いました♪

ご説明頂いたように、更新するだけでよいと伺ってちょっと安心しました。
なんせメモリの増設くらいしかした事ないので(笑
他、使用中の熱・電源に関してや交換にあたっての注意など教えて頂けると
大変有難いです〜  どうぞ宜しくお願い致します!

書込番号:9948168

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/03 19:25(1年以上前)

TDP59W未満ですね。
4350は25Wですからほぼ倍ということになりますね。

逆に言うと25Wしか変わらないからいけるんじゃない?

書込番号:9948197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/08/03 19:31(1年以上前)

>4650ですよ。
おっと、失礼を。

>まぁ 頂ける物であれば素直に頂こうと思いまして(笑
なるほど、それはありがたいですね。
Radeonであれば、HD4650がロープロでは最大になるかと思いますので、いただいたのであればありがたく使わせていただいてよろしいのではないでしょうか。
電源も、それであれば十分許容範囲と思いますy

書込番号:9948221

ナイスクチコミ!0


丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2009/08/04 12:33(1年以上前)

本題はドライバーの削除を質問されてるんですよね?
削除してからインストールが確実ですが上乗せでも入ります。

最近UPしたドライバー+CCCは「スケーリングオプション」が無いし使いにくくなってしまいました・・見た目はシンプルでいいんですが。。

PS:全部削除してしまうと再起動後真っ黒で大変な事になります。。(OS要警告)

書込番号:9951445

ナイスクチコミ!0


スレ主 三船剛さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/04 13:02(1年以上前)

richanさん
コメント有難うございます〜
なるほど、いけそうな気がしてきました(笑

パーシモン1wさん
度々回答有難うございます!
おかげ様で電源の件もなんとかなりそうな気が・・・
有難く使わせて頂こうと思います〜

丸勝さん
コメント有難うございます!
一応削除しようかと思い、サイトで調べて手順&ドライバ等準備しておきましたが、
グラボ載せ換え後にドライバ更新という手順でも大丈夫ですか?
その方が失敗しなさそうなので・・・

ちなみになのですが、「全部削除」とはどういう事でしょうか??
オンボードのドライバも?という事でしょうか?


遅くなりましたがこちらで頂いた情報等は、
もちろん自己責任において活用させて頂きますので♪

書込番号:9951530

ナイスクチコミ!0


スレ主 三船剛さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/05 23:57(1年以上前)

本日、無事に交換作業終了致しました。
当初はドライバそのまま&グラボ交換したのですが、
結果的にはドライバ削除→再インストールという手順で無事終了。

性能的には多少ですが、グラ&ゲームのスコアが上がりました。
体感的にはほとんど変わっていない様な気もしますが、
無事に終了したという事で性能UPとします(笑
ただ温度がHD4350と比較すると、4〜5℃程度上がったような・・・
まぁ 許容範囲内ではありますが。

という事で初めてのグラボ交換は無事終了致しました。
ご回答&アドバイス下さった皆様には大変感謝しております♪
今後もどうぞよろしくお願い致します〜

書込番号:9958486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング