GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)ゲイル
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日
メモリー > ゲイル > GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
CPUとマザーは以下のものを使用しています。
・Core™ i7 920
・ASUS P6T
通常はトリプルチャネルのものを使っていますが、
P55発売前ということで、先にメモリを飼いました。
(どうもメモリの値段がまだ上がるらしいので・・・)
X58では無事に使えていますので、P55での活躍を期待です。
ちなみに、海外では1ヶ月近く前にP55買えてたらしい?
書込番号:10093287
5点
メモリを飼ってもDDR3 2000+には成長しないよ。あとは相性が出るか出ないか。
書込番号:10093339
4点
そうですね。確かに成長はしません。。。
実は、某友人は既にP55を入手したようで、彼によれば、
P55の相性はX58よりも良いと言っていたので、先に買いました。
元々あんまりOCをやらない自分ですし、
価格も上がっているみたいなので、とりあえず満足してます〜。
書込番号:10098083
4点
DDR3-1333 9-9-9-24 6GBセットが、
8-8-8-17 設定でDDR3-1603(801MHz) Memtest86+ 完走(1.50V)
というのをヤフオク上で見かけました。
(URL貼れない、見たい方はご自分で検索してみてください。)
たまたま見つけましたが、この数値で1.5vは凄い。
僕は出品者ではありますので、悪しからず。。
書込番号:10114172
9点
X58もP55もメモリーを制御することはないので、チップセットとの相性はありません。
CPUかマザーボードとの相性はあるでしょうが...
書込番号:10116472
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲイル > GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/07/04 12:19:32 | |
| 0 | 2010/06/18 15:28:26 | |
| 3 | 2010/06/16 13:05:31 | |
| 3 | 2010/06/12 11:46:01 | |
| 12 | 2009/10/13 20:02:26 | |
| 14 | 2009/09/26 15:16:23 | |
| 7 | 2009/09/08 11:39:34 | |
| 5 | 2009/09/08 11:04:47 |
「ゲイル > GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 55件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





