『これからのシーズン花撮りにはこんな設定でいかが?』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

『これからのシーズン花撮りにはこんな設定でいかが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:2766件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 
当機種
当機種
当機種
当機種

敢えてコントラスト比を大きい状態で

アートフィルタ「ライトトーン」

さて、E-30/620ユーザーさんが気になる暗部耐性。
今日はワンコのお墓参りのついでにチャレンジしてみました。
レンズは12-60mmSWDです。
設定は
 階調=標準
 仕上がり=ポートレート
 色見=A(赤)+1〜+2
 露出補正=適宜

です。私的には綺麗にピンク色が出たのでは?と思っています。それにアップした画像は明暗差が大きいシチュエーションを選びこの設定でどの程度暗部ノイズが発生するかを検証しましたが、まぁこれなら許容範囲です。

それにアートフィルタなら「ライトトーン」がお奨めです。
自然と陽光を和らげてくれ影が自然な感じになります。これは大当たり!だと思いました。皆さんはいかが?^^

注)4枚目はライトトーンのフィルタ+アスペクト比16:9です

その他おすすめの設定があったら是非紹介して下さい!お願いします!!^^/

書込番号:9321395

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2766件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/03/29 23:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ライトトーン適用

メジロ辺りでトリミング(ライトトーンフィルタ適用)

Jpegオリジナル(フィルタ適用なし)但しアスペクト比16:9^^;

えっと、通常撮影とライトトーンとの違いを比較し易い画像をアップしておきます。
通常撮影のJpegファイルはカメラ内現像したもので、現像時にアスペクト比を4:3に戻すのを忘れてそのまま16:9で現像されちゃいました。。。滝汗

大分印象が違うと思うのですが。。。

書込番号:9323029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 02:25(1年以上前)

良い感じですね!!
他の方の設定は参考になります(^^)
今週末は私が住んでいる地域も桜が見ごろになりそうなので楽しみになりました。

書込番号:9328348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2009/03/31 23:43(1年以上前)

龍馬おやじさん こんばんは

>今週末は私が住んでいる地域も桜が見ごろになりそうなので楽しみになりました。

天気が良ければ「ライトトーン」
うす曇りから曇りなら上の設定がお勧めです。^^

沢山撮ってE-620を堪能して下さいね〜。

書込番号:9332319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング