『オリンパスPhotoFesta 2009 Summer』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

オリンパスPhotoFesta 2009 Summer

2009/06/05 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:26件

オリンパスPhotoFesta 2009 Summer セミナー申し込み受付開始してますね。
http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=rdztywLLfsfXUrC5Y65QlQZ

アクセスしようと思ったら障害が・・・。
でも出てくる文面が

06月06日18:00頃より通信機器の障害が発生し、
一部コンテンツで画像が表示できない状態となっており、現在復旧作業を進めております。

まだ6月5日なんですが。
よっぽど焦ってたのでしょうね(^^;

書込番号:9656162

ナイスクチコミ!0


返信する
PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/05 22:04(1年以上前)

フォトパス、現在も落ちたままですね〜・・・。
例のポイントの駆け込みの影響でしょうか?(^^;

書込番号:9656589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/05 22:46(1年以上前)

6月5日18:00・・・の表示に変わっているようです。
そのURLを挙げておきます。
http://fotopus.com/maintenance/20090605/index.html

書込番号:9656839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/06 00:10(1年以上前)

ポイント変更前の駆け込み投稿でしょうねえ
6時間も経ってますが復旧させる気あるんでしょうか?

ポイントの件は、オンラインショップで620売れすぎたのが原因だったりして?

書込番号:9657360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/06/06 00:16(1年以上前)

まだ繋がったり切れたりしますね。
モデルのマリエってあのマリエ?
浅田舞ちゃんとマリエ、東京会場は豪華だなぁ。

書込番号:9657400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2009/06/10 00:13(1年以上前)

マリエさんて写真好きだったんだ!!!!
なんだか華やかな彼女のイメージとは違ってびっくり^^
27日の舞ちゃんは男性向けで28日のマリエさんは女性向けかな?ネイルアートとかもあるし…。
このタイミングのPhotoFestaなのでマイクロの展示がありますよね〜(^○^)
結構面白いイベントになりそうです。

書込番号:9676729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/10 06:10(1年以上前)

もしかしてマリエさんはCMに出演するのかも?

書込番号:9677422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/06/10 06:57(1年以上前)

マイクロのCMキャラクターにマリエさんということもありそうですね。
最近のオリンパスはマイクロフォーサーズ発売に向けて女性をターゲットにしぼっているようです。

書込番号:9677480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 07:37(1年以上前)

マリエちゃんがマイクロフォーサーズのCMキャラクター!!!!
ありそうですね〜。
彼女はたしか写真展開いてませんでした?
あおいちゃんにマリエちゃんとカメラ女子の起用は良いと思います。

書込番号:9677549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 10:07(1年以上前)

フォトフェスタはμ4/3展示をみに出かけるつもりです。
私が行くなら27日ですね。

書込番号:9677888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/06/11 02:22(1年以上前)

マリエさんがキャラクターかも?\(^o^)/
お洒落なイメージが良いですぅ!!!
女性ユーザーがもっと増えたら嬉しいな。

書込番号:9681824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/06/16 03:08(1年以上前)

今回のPhotoFestaはEP-1で賑わいそうな予感がします。
スペックを見てあれこれ想像するよりも実際みるとインパクトがあるでしょうから販促効果も大いに期待できるでしょう。
それにしてもEP-1のスペック詳細が気になります。
実のところ気になって夜更かししてます(^^;

書込番号:9706312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/16 14:51(1年以上前)

来場記念キャンペーンもあるんですね。

書込番号:9707900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/16 20:49(1年以上前)

既出かもしれませんが・・・CMは宮崎あおいさん継続みたいですね。

書込番号:9709537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング