『ED70−300oを買いにいったのに・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 レンズキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 レンズキットの価格比較
  • E-620 レンズキットの中古価格比較
  • E-620 レンズキットの買取価格
  • E-620 レンズキットのスペック・仕様
  • E-620 レンズキットの純正オプション
  • E-620 レンズキットのレビュー
  • E-620 レンズキットのクチコミ
  • E-620 レンズキットの画像・動画
  • E-620 レンズキットのピックアップリスト
  • E-620 レンズキットのオークション

E-620 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 レンズキットの価格比較
  • E-620 レンズキットの中古価格比較
  • E-620 レンズキットの買取価格
  • E-620 レンズキットのスペック・仕様
  • E-620 レンズキットの純正オプション
  • E-620 レンズキットのレビュー
  • E-620 レンズキットのクチコミ
  • E-620 レンズキットの画像・動画
  • E-620 レンズキットのピックアップリスト
  • E-620 レンズキットのオークション

『ED70−300oを買いにいったのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-620 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-620 レンズキットを新規書き込みE-620 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 レンズキット

スレ主 KOshowさん
クチコミ投稿数:153件

来年から娘が小学校入学。
今週末は、小学校の運動会に参加します。
かんたんな競技ですが(^^

今までは知った人たちばかりのなかでの幼稚園の運動会だったので、
1DVに28-300Lをつけてバリバリと撮っていました。
皆さんに写真を分けてあげたので、とても喜んでくれていました。

しかし、来年からは小学校!!
いきなり1DVや5DUに白レンズをつけていたら「なにもの!?」と不信がられそうです。
田舎なもので…。

というわけで、しばらく使っていなかったE-3に
70-300という財布に優しいレンズを購入しようとキタムラへ…。

620のWズームキットが¥49,800-!!
しかも、70-300と同時購入で¥5000-引きッ!!!

なぜか大きな紙袋で帰りました。
妻が恐い……

書込番号:11993220

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 01:33(1年以上前)

KOshowさん
620のWズームキット+70-300と同時購入、おめでとうございます。

『なぜか大きな紙袋で帰りました。妻が恐い……』
⇒ 非常に恐さを実感して理解できます。

今後も幸多かれと祈るのみです。

おじゃましました。いじょう。

書込番号:11994202

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOshowさん
クチコミ投稿数:153件

2010/10/01 09:33(1年以上前)

ありがとうございます。

昨日は紙袋のまま、車の後部座席でした…
運動会前にそっと出します(^^;

書込番号:11994907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/01 17:23(1年以上前)

レンズキット じゃなく ダブルズームキットなんですね。レンズキットの括りに投稿されているので。ダブルなら安いですね。

書込番号:11996118

ナイスクチコミ!0


Bunskaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/03 16:19(1年以上前)

それは安いですね!

レンズも含めて持ち運びしやすいという事で、ずっと買えるチャンスをうかがっています。
某量販店のポイントを利用しようとも考えていたり。
あー、場所を訊いて購入したい…
ですが、今はサイフが…(このご時世の波に飲まれてしまって…)

> たむしょさん
今は、同系列のコメントは一括りになってると思いますよ。
自分、ダブルレンズからこのクチコミを見ています。

書込番号:12005748

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOshowさん
クチコミ投稿数:153件

2010/10/04 00:59(1年以上前)

9月の決算ぎりぎりだからの値段だと思いますが、
全国のキタムラでは処分価格で譲っていただけるのではないでしょうか?

馴染みの店員さんは、まけてくれる時は思い切り!!
だめなときは、数百円単位でしかまけてもらえません。

ということは、それだけギリギリの値段設定だと信頼しています。
ちなみにですが、Wズームですよ(^^

それにしても、8万円足らずで、ボディ&28〜600oまでカバーできるレンズ3本!!
この手軽さこそがフォーサーズの一番の魅力でしょうね

書込番号:12008526

ナイスクチコミ!0


Bunskaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/04 06:41(1年以上前)

Wズーム、投稿した直後に間違えてたの気付いたのですが、削除とか訂正がすぐに出来ないのでほっときました(笑
とりあえず同じ機種であれば、同じクチコミが見えるとは伝わったかと。。。

それはともかく、店舗の方、行ってみます。

書込番号:12008931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 レンズキット」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 レンズキット
オリンパス

E-620 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 レンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング