『FMV-BIBLO NB75Kに換装できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のオークション

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月25日

  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のオークション

『FMV-BIBLO NB75Kに換装できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD3200BEVE (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD3200BEVE (320GB 9.5mm)を新規書き込みWD3200BEVE (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FMV-BIBLO NB75Kに換装できますか

2009/12/30 05:23(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3200BEVE (320GB 9.5mm)

スレ主 tabatyaさん
クチコミ投稿数:12件

富士通FMV-BIBLO NB75K(2005年春モデル)を使用しております。
現在のところ、不具合もなく使用できているのですが、
いつ故障してもおかしくない時期であるため、
正常に動く今のうちに換装を考えております。
137GBの壁も心配なのですが、認識してくれるでしょうか。
どなたかお詳しい方、お教えください。

書込番号:10706070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 プチ録画の物置 

2009/12/30 11:26(1年以上前)

tabatyaさん、こんにちはです。

FMV-BIBLO NB75Kのインターフェイスは UltraATA/100なので
問題なくOKだと思いますよ。

書込番号:10706903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tabatyaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/31 01:17(1年以上前)

ありがとうございます。
五年保障がそろそろ終了してしまうため、
終了後に試してみようと思います。
また質問するかもしれませんが、その際にはよろしくお願いいたします。

書込番号:10710791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 プチ録画の物置 

2009/12/31 01:38(1年以上前)

ただ、137GBの壁については・・・

この頃のPCはデスクトップでもmax120G以下だったりしてますから
(小生のPCがそうでした)

ご健闘を祈ります。

書込番号:10710877

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabatyaさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/16 03:37(1年以上前)

保障の切れる3月になったので、HDDの換装を行いました。
ただ、FMV-BIBLO NB75Kでの、137GB以上のHDD換装の成功例を
ネット上で見つけることができなかったため、
今回は120GBのHDDを使用することにしました。
使用した製品は、WesternDigital WD1200BEVEです。
何のトラブルもなく、正常に換装することができました。
この度はアドバイスいただき、どうもありがとうございました。

書込番号:11092402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/18 11:18(1年以上前)

NB50Hに取り付けてみたところ、色々やりましたがPIO病から抜け出せませんでした。
BIOS上ではDMAモードで認識されていましたが。

書込番号:11248244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVE (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月25日

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)