『522PDET3にビッグドライブ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,800¥28,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のオークション

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 2月25日

  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のオークション

『522PDET3にビッグドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD3200BEVE (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD3200BEVE (320GB 9.5mm)を新規書き込みWD3200BEVE (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

522PDET3にビッグドライブ

2011/06/19 23:24(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3200BEVE (320GB 9.5mm)

PCに詳しい方ご教授お願いします。

dynabook EX/522PDET3 に、このHDD装換出来ますか?

現在80Gです。そろそろ寿命(高温、異音)のようなので、このHDDに装換出来ればと思っています。

色々と、Googleて見ましたが、137Gの壁が有るとかで、出来るだけビッグドライブをと思っています。

よろしく、お願いします。




書込番号:13153483

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/06/19 23:44(1年以上前)

みっきーまうすくんさんこんばんわ

スペックを見た限り、XP SP1ですので、XP自体はBigDriveに対応しています。
ただ、BIOS、ドライバの対応も必要ですから、その辺りがグレーゾーンなのですけど、BIOSのアップデートが出ているかなどの確認が必要かもしれません。

ドライバはIntelサイトから最新ドライバを拾えれば何とかなると思います。

Bigdrive確認方法

http://miya0.dyndns.org/pc/other/BigDrive.html

書込番号:13153600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2011/06/20 00:25(1年以上前)

あもさん こんばんは!

早速、ありがとうございます。

XP自体はBigDriveに対応しているようですが、

BIOS、ドライバの対応も必要で、その辺りがグレーゾーンとの事ですが、

リンクも見ましたが色々と書かれていて、難しい事はよく理解出来ませんでした?

リンク先の対応では、装換してみなければ壁が有るか無いか分からないと言う事のようですが・・・

確実に動作するのは、HDDは120Gまでと言う事でしょうか?

よろしく、お願いします。

書込番号:13153794

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/06/20 10:29(1年以上前)

120GBでしたら間違いなく換装しても問題は出ません。
同じシリーズのPCに大容量のHDDを搭載したモデルがあれば良いのですけど、80GBが一番大きいHDDみたいですので、ちょっと冒険になるかと思います。

こちらのサイト等参考になれば幸いです。

http://we.magma.jp/~reitan/bigdrive.htm

書込番号:13154802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2011/06/20 21:00(1年以上前)

あもさん こんばんは!

度々、ありがとうございます。

リンク、見ました。

Intel(R) 852 チップセット製品には対応していません。と出ているので

このHDDはあきらめた方がよさそうですね!

120Gで探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13156700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVE (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥28,800登録日:2009年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)