『PowerBook G4 M9970J/Aでの、使用について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,800¥28,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のオークション

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 2月25日

  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のオークション

『PowerBook G4 M9970J/Aでの、使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD3200BEVE (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD3200BEVE (320GB 9.5mm)を新規書き込みWD3200BEVE (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PowerBook G4 M9970J/Aでの、使用について。

2012/10/30 00:33(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3200BEVE (320GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:32件 ALPHONSE 

皆様、御世話になります。
表題の機種での、交換・使用は可能でしょうか?
メーカー・サイトや、販売店などへの質問では回答を頂くことが出来ませんでした。
御多忙の中、恐縮ですが教えて頂ければ幸いです。よろしく御願い致します。

書込番号:15270048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/30 01:41(1年以上前)

可能ですね。
HDDは、特殊な仕様はなかったと思うので。

書込番号:15270255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 ALPHONSE 

2012/10/30 02:07(1年以上前)

御世話になります。
早速の御回答を頂きまして、誠に有り難う御座いました。

書込番号:15270310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 ALPHONSE 

2013/01/15 23:03(1年以上前)

HDD交換後、問題なく使用できています。

書込番号:15624619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 ALPHONSE 

2014/05/22 13:16(1年以上前)

残念ながら、昨日 壊れました。
予備機を持っておらず、販売しているショップが見つからなくて困っています。

書込番号:17543733

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/22 17:22(1年以上前)

ここに掲載されているものも160GB以下しかないです。
こういうものとmSATA SSDを組み合わせて入れるという方法はあります。
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1752
但し動作保証はありません。
ATAタイプでもいいのですが、最大でも256GBまでしかありません。
それに性能も今一つです。

因みに320GB以上のmSATA SSDは480GB以上しかないみたいです。
http://kakaku.com/specsearch/0537/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=480&Capacity=&FormFactor=4&

書込番号:17544312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 ALPHONSE 

2014/06/24 18:29(1年以上前)

御世話になります。
御回答、ありがとう御座います。
セーフブートで初期化しても直らないので、HDDを交換しました。
CD-ROMからの初期化も出来なかった為、他の部分が壊れていると思います。
諦めました。

書込番号:17661838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVE (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥28,800登録日:2009年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)