『Power Saving Modeについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『Power Saving Modeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Power Saving Modeについて

2013/12/21 13:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

スレ主 ko6974さん
クチコミ投稿数:18件

2,3回に1回起こるのですが、最近買い換えたPCの電源をいれると
このモニタに「DVI Power Saving Mode」と出て真っ暗になることがあります。
買い換える前のPCでもありました。
これはモニタが。。というよりはDVIケーブルの問題でしょうか。
PCから信号が正しくモニタに行ってないから出るようなことが
どこかに書いてありましたが、となるとモニタの問題じゃない気もしますが。。
キチンと差し込んでないから?
本体新規なのに別なことで悩んでます。。

書込番号:16981726

ナイスクチコミ!2


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2013/12/21 13:24(1年以上前)

マルチモニタ環境ですか?
なら設定解像度があっていない可能性があります。

シングルモニタ環境なら
ねじはちゃんとつけてますよね?

いうようにケーブルの不良かもしれません。
ケーブルはそこまで高くないので買ってきて接続してみるのもひとつ手だと思います。

書込番号:16981749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/12/21 13:51(1年以上前)

>このモニタに「DVI Power Saving Mode」と出て真っ暗になることがあります。
英語サイトを検索すると「DVI-Dの省電力モード」と言うキーワードが引っ掛かります。
原因はグラフィック、DVIケーブルにあるようですが、対処療法としてはDVIケーブルの交換でしょうか…

書込番号:16981829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ko6974さん
クチコミ投稿数:18件

2013/12/21 14:53(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
やはりその線が濃いですか。。
そんな気はしたんですけど、ケーブルなんて
さして触るわけでもないのでいつおかしくなったのか。。
ネジはキッチリというよりは6,7割ねじ込んであるだけなので
そこもキチンとしようと思います。

DVIケーブル以外と高いですね。。(笑)
でも映らないよりかは良いので交換してみます。
このモニタのコネクタって位置が悪く差しづらいんですよね。。


お世話になりました。

書込番号:16982020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング