『Windows 7 (64ビット)で動作しません。』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

SEG CLIP GV-SC400

NetBookに最適なコンパクトデザインを採用したUSB2.0対応ワンセグチューナー。本体価格は10,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC400の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC400のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC400のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC400のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC400の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC400のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC400のオークション

SEG CLIP GV-SC400IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • SEG CLIP GV-SC400の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC400のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC400のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC400のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC400の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC400のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC400のオークション

『Windows 7 (64ビット)で動作しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC400」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC400を新規書き込みSEG CLIP GV-SC400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 (64ビット)で動作しません。

2010/01/22 13:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC400

クチコミ投稿数:553件

最新のサポートソフト(バージョン 1.12)をIODATAサイトからダウンロード・インストールしてもWindows 7 (64ビット)の環境ではエラーとなって、動作しません。
使用PCは、AcerのAS1410です。

Windows 7 (64ビット)で使われている方がおられましたら、環境設定の方法を教えてください。

とりあえず今は仕方がないので、Win7(32bit)をインストール(64bitとDual Boot)して、使ってみようと考えています。

書込番号:10821984

ナイスクチコミ!1


返信する
masato05さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/22 13:51(1年以上前)

アップデートプログラムは問題なく対応しているみたいなんで
考えられることは、

・アップデートプログラムが正常にインストールされていない。
・他のソフトや周辺機器、内部機器が干渉している。

ってなとこでしょうか。

詳細なエラーメッセージなどを記載していただけると
調べようがありますが、





↓↓↓GV-SC400 スマートアップデーター 変更履歴↓↓↓

■Ver.1.11 → Ver.1.12(2009/12/16)
・・EMPR対応機器(PSPgo, ウォークマンXシリーズ)へのダビングに対応しました。

■Ver.1.10 → Ver.1.11(2009/11/04)
・iPhoneダビング時にTVPlayerにてリストが表示されないことがある問題を修正しました。

■ → Ver.1.10(2009/09/30)
・iPhone、iPod touchへのダビングに対応しました。
・Windows7(32/64bit)に対応しました。
・自動バージョンアップ通知機能を追加しました。

書込番号:10822068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2010/01/22 17:00(1年以上前)

>> masato05 さん
有難うございます。

どうもインストールが失敗しているのかも知れません。
或いは、旧サポートプログラムを更新前に実行していますので、何かゴミが残ってしまっているのか。
既に書きかえられていますので、復旧するかどうか。

エラーメッセージは、画像で表示します。

この程度の情報ですみません。何か思い当たることがありましたら、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:10822609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2010/01/22 17:03(1年以上前)

画像のアップロードボタンを押し忘れました。

書込番号:10822616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件

2010/01/22 17:44(1年以上前)

Win 7(32ビット)でも同様のエラーとなり、ワンセグが見れません。

Win XPで試してみました。正常に見ることができました。

書込番号:10822737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2010/01/22 21:03(1年以上前)

Win7 StarterのPCで確認してみました。

正常にワンセグを見ることができました。

今のところAS1410のみ稼働しません。

インストールOS
  ・Win7 Home Premium(64bit)
  ・Win7 Professional(32bit)

書込番号:10823592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2010/02/01 15:42(1年以上前)

解決していませんが、終わりとします。

書込番号:10871681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC400
IODATA

SEG CLIP GV-SC400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

SEG CLIP GV-SC400をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る